朝晩は肌寒くなってきました照れ
体調を崩さないようにお気をつけくださいニコニコ

週末は仲良し関西女医さんたちと、ゆみちゃん(中山 由美先生)の開院お祝い会をしました~音譜

新地のcrab canni sienne(カニジェンヌ)というお店でキラキラカニのフルコースがいただけますぺこ
以前にも行ったお店で皆、気に入ったのでまた来てしまいました~ニコニコ

おめでとう~ニコバラ

カニづくしでかな~りたくさんの量ですが、ペロッと食べきりましたにひひ

ド~ンビックリマークこちらの蟹さんです🦀

カニ刺しにかぶりついてます 笑  
蟹の心臓を食べてみました。こりこりしてて初めての食感です~照れ


お腹いっぱいになりました口笛美味しくってむー
落ち着いた雰囲気の素敵なお店なのでまた来ますにゃ
騒がしくしてしまったかも汗ですが、
お祝いできてよかったハート②

女医会楽しかった~おんぷ