今治アイシネマ | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈











今日はアイシネマ今治でのイベントでした。1部2部と分かれてて、1部はメンバーがトーナメント形式で相手のメンバーの反省して欲しいところを言い合う勝負?をしました。2部ではオタ芸大会がありました。











1部の大反省会では、ひめ〜のアンパンマンの話をしてる時の真剣な感じが面白かったな〜(笑)











今日は23日限定の缶バッジもあったのでついつい買いすぎちゃった〜(笑)











もちろんチェキも撮ったよ♡











{9BAB0821-0A6E-488A-B08A-CDA3AA8C73E4}




{0807A798-4D16-472C-8C0C-44150D6FA4C9}




{EA35BDFD-CBF9-4910-ABD2-02B521B10E0B}




{7D487F7D-FE0E-4176-B177-67F949E4712D}




{6CC2424F-A5A1-4A5F-9187-DDBF2DABD5EB}




{B344AF15-1794-4EBF-83B4-E3B353FC96BD}




{9C5E0C50-B113-4A26-930E-EEEE76504213}




{AAC0920C-83D3-474A-805B-4AF4609A5BB2}




{94B1DCC8-D7E8-4380-B3F5-E885DF3B028C}




{B099D3A4-529F-4E77-A23A-6069E91713D6}




{1A5E1B50-D083-4AC7-9245-E32A362DA065}




{3353DB31-8D71-4059-8E87-D59D406B9522}




{7AE1E4CE-6F7A-49FA-8961-7EE3B27A2375}




{88395B1A-D2D5-40D7-AA21-D22CFDB4F10F}













萌景ちゃんとひめ〜以外にもmioちゃんの写真も撮ったよ♪もえもえ〜は時間なくて写真撮れんかった…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)











今日は朝エミフル行って無印でドラゴンとお揃いのパーカー買ったよ〜(笑)さっそく今日から着ていったらもうめっちゃ書かれて凄いことになった〜(笑)明日も着ていこ〜♪











ひめ〜今日もお疲れさま♪実は俺らが会場着く時にひめ〜がちょうど車から降りてくるとこみたけどもしかして、地元なのに遅刻したの?(笑)











明日は朝からイベントだ〜。明日も楽しい1日になるといいな〜(笑)











大好き♡