岡山♪ | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈











今日は久しぶりに岡山ジョイポリスでイベントでした。着いたら愛の葉ガールズのライブまで少しだけ時間あったのでイオン岡山に行ってfeelneoのライブを少し見てきた〜。少しだけど久しぶりにfeelneoのライブ見れて楽しかった♪











そのあとジョイポリスに戻って愛の葉ガールズのライブ見ました〜☺











2部ではりりこちと衣装をチェンジしてライブしました。メンバーみんなりりこちの衣装も似合ってたな〜(笑)











今日もチェキ撮ったよ♡











{8A453071-32C9-41D1-8AE9-2BFED2EFF69D}




{493D39D6-1A67-4F7F-90BB-87DE5E873B6C}




{31BF9837-1690-4483-99A2-75C9424EF0B1}




{2CB594A3-689E-46DB-AD93-7B87F2B53267}




{CBF4549C-D4A7-42DE-BF88-BA8D74D87D33}




{893A11A4-2725-48B9-82B8-265BC38F7C1E}




{0DA2A47C-09C7-49C9-80E5-12AF79D7730A}




{9714B05E-9F8D-455C-BC88-59F5795EE710}




{AB5B725F-DE7E-4E59-A031-9E88A508D3B8}




{C8313F3C-2F7C-4CFD-9B35-48C475890921}




{17B3A1F3-112D-43B8-8EA2-EFBB19222850}




{FE10007B-6A19-43C8-9A03-53519083717C}




{488EA9F1-4A85-4F97-A734-6015B566D7D4}




{8F8F55BB-5F13-4E97-9C88-EC56CF9F6BC9}




{2E7E9E29-066F-4D3A-B19B-0B85FF0E7B0E}












写真はまだ載せれないけど7chuのmioちゃんともえもえ〜ともチェキ撮りました♪










あ、ちなみに今日もズボンにたくさん書かれたから、だいぶ書くとこ無くなってきた〜(笑)










メンバーのみんな今日も寒い中ほんとにお疲れさま♪帰ったら暖かくして休んでね。










あ、あとゆうかちゃん。今日はまだ体調あんまり治ってなさそうだったのにライブも物販もお疲れさま♪でも無理しすぎてゆうかちゃんに会えないのは辛いからあんまり無理しないでね😭来週からいっとき会えないの寂しいな…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
次会うのは来年かな?来年もたっくさん話そうね♪









今日も寒かったな〜(笑)俺も帰ったら暖かくして寝よ〜っと。










大好き♡