どうにかネットにつながる・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

新しいパソコンどうにかネットに繋ぎ、前に買った中古パソコンに

付いてたキーボードをつなごうとするが繋げない・・・( ゚Д゚)

 

〇マダ電気に行ってキーボード見てたらブルートゥース接続の端子を見て、

そう言えば中古パソコンにUSBのキャップみたいなのが付属してたな・・・

と思い出す。

 

↑すでにどこにあるかわからない・・・(;'∀')

 

で、有線接続のキーボードを1400円で買って来ました。

 

フォトショップCS6はアップグレード版なので入らず・・・、

やはりアップクレード版のCS3がインストール出来たが認証まで行かず・・・

そのままCS6インストールしてみたら出来たので下のパソコンで

認証ID(メールアドレスだった・・・)とパスワード確認して、

認証したら・・・出来ました。(^▽^)

 

で、XのログインもしてXの更新も新しいパソコンで出来ました。

 

で、出来るのはここまででした・・・( ゚Д゚)

 

液晶ペンタブレットとパソコンをつなぐHDMI回路が

デスクトップについていません。・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

 

しかたがないので先ほどHDMIをUSBな変換するコネクターを

1万円ほどで注文しました。( ;∀;)

 

↑の絵は三日ほど前のまま・・・(;'∀')

 

家←横のブログ・ランキングでポチッとお願いします。