北国ことどさんの「いやしのイラスト」展を見て来ました。 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

10日の日、深川の東洲館にて開催されてる北国ことどさんの

「いやしのイラスト」展を見に行って来ました。(15日まで)

 

 

新しい作品や・・・

 

 

華麗な作品や・・・

 

 

新しい作風に挑んだ作品や・・・

 

 

素敵な額にかわいい作品・・・

 

いろいろ見れて眼福でした。(^▽^)

 

 

帰りに深川の道の駅で美味しいお菓子があると言うので寄ってみました。

そこでいろいろ見てたら隣の江部乙に美味しいワインがあると、

先日聞いたのを思い出して・・・

 

 

江部乙の道の駅にも寄ってみました。(実は行きにも寄ってたので二度目・・・)

 

 

しかし、やはり江部乙ワインはなくて・・・(;'∀')

 

↑そんなに大きなワイナリーじゃないので本数が少ないらしい・・・

 

↑の岩橋英遠さんという江部乙出身の日本画家さんの・・・

 

 

こんな素敵な作品を見ながら・・・

 

 

ソフトクリームを食べて帰って来ました。

 

←横のブログ・ランキングでポチッとお願いします。