童画展 搬出と搬入・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

まずは二階からダンボールを降ろして車に積み込み、アルテピアッツァ美唄の玄関へ、

 

 

で、箱入れ、かたづけ・・・

 

 

すべて終わって・・・

 

 

このイスでラクガキと読書しました。

 

 

バイバイ・・・

 

 

再び車のダンボールを二階に運んで・・・

1日終わって・・・

 

あわわ・・・ゆ~りん館搬入の写真がない・・・(;゚Д゚)

 

 

ま、次の日、手直ししに行ったときにパチリ・・・・

年々、展示スペースが狭くなって・・・ちょっと困る。

 

↑今年は特にコロナの影響でホテル側がポスター掲示増やしたこともあり・・・

 

 

それでもなんとか展示しました。(^▽^)

 

←横のブログ・ランキングでポチッとお願いします。