キノコ・ガール | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

↑前に描いてあったのをちょっと修正しました・・・・

 

21日は午前中に隣街の市立病院へ家人送って母の施設へ行き、

支払いと面会して、

その後、ブック・オフに寄って進撃の巨人の27と28を買おうと思うが・・・・

24巻までしかない・・・・泣く・・・

 

で、家人の待つ病院へ行くが検査中か姿が見えないので、

待合いの隅っこで図書館で借りた鳥見方女房の最終巻を読み切って、

待合いを探すと家人発見・・・しかしまだこれから診察だと・・・

ようやく診察となるが診察後に手術についてのビデオを見せられ、

再び検査をして二人で診察を聞く終わったら午後1時半でした・・・

 

しかし先生はこれから手術だとか打ち合わせてた・・・医者も大変だ・・・汗・・・

 

←横のブログ・ランキングにてポチッとお願いします。