昨日の絵の続きを描く・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

昨日の絵を描き上げ更新したら・・・

 

「この魚の目の前には何がいるのでしょうか?」というコメント頂いた。

で、返事は後にして寝ようと思ったが・・・

 

ふと・・・ま、巨大魚だよねと思いつき・・・

 

 

メモをとって寝ました。

 

で、朝にメモとニジマスの写真を参考に・・・

 

 

こんなラフを描きました。(ラフ描いてトレースしました)

これをパソコンに読み込んでさらにニジマスだけ拡大しました。

 

 

これの清書と色塗りしました。

 

 

↑は色塗りした後、左右反転して背景の色塗り・・・

 

 

で、背景はやはり前にしたように雲を描いていろいろ変形して↑を作りました。

 

 

で・・・小さい魚さんたちを描きました。

 

18日は朝からこのお絵描きしてたら散歩に誘われ・・・

風があったのですがないところではメチャ暑かったです。

帰って買い物へ行き、お昼食べてから・・・

再びお絵描きしてました。

 

←横のブログ・ランキングにてポチッとお願いします。