Forever | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

 

The caravelles Get along without you now

 

このグループはイギリスの60年代のヴォーカル・グループですが・・・

you・tubeで聞いて良いなと思った・・・

 

 

The caravelles Forever・・・↑これは最高・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

 

しかしThe caravellesの曲を幾つか家人に聞かせたところ・・・

これは日本のグループじゃないのと・・・

 

 

そうですね。(^◇^)↑You don't have to be a baby to cry 

 

なんか昔の日本の歌謡曲に似たのがいっぱいありそうです・・・

 

ちなみに↑の曲が1963年に全米3位にランキング。英国勢として初めて全米で

40位以内のランキングとなったようです。(1964年にクリフ・リチャードとビートルズ)

またこれ以外にはヒット曲もないようです。(゜д゜;)・・・

 

↑英国本国ではまだあると思ってた・・・

 

 

Depend on you

 

↑これなんか・・・〇ンク・レディかな・・・・

 

日本では米国の音は入りやすくて耳にしてるが英国のって割と知らないのが

多いですね・・・

 

↑そこをついて来たのかな・・・(´0ノ`*)

 

←横のブログ・ランキングにてポチッとお願いします。