「山のもの 川のもの」の更新について・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

15日は割と順調に「山のもの 川のもの」が進み、更新分の3枚が出来て、

 

次のページにも進めた。

 

しかしここで更新しても次が何時になるか見通せないので・・・

 

もうしばらく描きためてからの更新にしようと思います。

 

すみません。・・・

 

16日は朝、久しぶりの雪かき・・・15cmほどの重い雪・・・途中まで手で投げてましたが・・・

面倒になり除雪機で飛ばしました。(^◇^)

 

午後から銀行・買い物・図書館とまわって最後にN氏宅にてお茶のみ・・・

 

家に帰るとナナちゃんが外に出る用意してたので私も再度7cmほどの雪の除雪に出て、

ついでに隣の土地の管理用の車庫の雪おろししました。

 

↑隣の人には畑のおこしとかを機械でしてもらってるから・・・

 

で、夜はバドミントンで・・・お絵描きしてません・・・( ´(ェ)`)

 

↓そんな私ですがぜひポチッとお願いしますね。