同爺湖に泊まる | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

15

 

ホテルにはいると 雨が降るというバツグンのタイミングでした。

 

↑1日雨の予報だったので・・・

 

で、ホテルはまぎわにとったので空きがなく同爺湖万世閣でした。

実は登別万世閣があまり良いところがなかったので期待してなかったのですが・・・

 

14

 

部屋がきれい、ホテルも割ときれいにしてるし・・・

 

13

 

夕食もきれいな割烹で食事でした。

 

ああ・・・タコ刺しなんて・・・と思ったら燻製になっていておいしかった・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

あとホヤのシオカラって・・・これもおいしい・・・(*^o^*)

 

12

 

しかし五色温泉に続いてズワイガニがついたのはご愛敬・・・←これも美味しかったけど・・・

 

同爺湖万世閣・・・良かったです。( ̄ー☆

 

11

 

で、夜はロングラン花火が部屋から見れました。

 

10

 

花火を撮るの難しい・・・( ´(ェ)`)

 

 

25日から「夢猫」の再編集を始めました。

 

タイトルページ1枚と見開き10枚に収めるのにいらないページを捨てて・・・

 

文字はすべて平仮名にしてわかりやすいように改めて・・・

 

↑絵本の公募に出す予定・・・

 

25日なのでアフタヌーン買いに行ったが雑誌遅延で本屋になかった・・・(_ _。)

 

↓ポチッとお願いします。(;´Д`)ノ