アバター | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。


エノハの絵の葉-kin-022


↑、このところ描き直してたキャラさん達です。

描き直しではなんとなく色合いが穏やかになってます。



今日こそアバター見に行こうと11時に家を出ました。

江別のポスフールについたのは12時過ぎ・・・・

13:15(今日の初演)はすでに売り切れ・・・

この一週間、新聞にテレビに興業記録塗り替えたと宣伝してくれたからなぁ・・・

夕方17:40からの二回目の切符買って、

夕方にしようと思ってた娘への届けものの用事をすませに札幌へ、


で、


夕方のアバター、

すごいですね。夕方分も完売・・・(ここでは他の部屋でやってないから・・・)

にしてもすごい人でした。


で、


映画ですが・・・・


すごいです。3Dもすごいが・・・


アバターという惑星の生物相とか動物とかとのからみあい、

自然の表現とか素晴らしいです。

物語は○○物語のような収縮となります。(ま、王道ですね)


とにかく映像表現がここまで来たことに感嘆しました。


私信 私が一番好きなキャラはヘリコプターねぇちゃんです。・・・←見た人はわかりますよね。

さて負けずに絵を描こう。ヽ(゚◇゚ )ノ