ミサイルよりのロケット | 愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)

こんばんわ😁ほのかです😊


さぁ!今日は!

エミフルMASAKIの≪島村楽器≫さんで✨

千葉県の迫力あるバンドマン✨
≪ロケットボーイズ≫の皆さんと共演させて頂きました✨


来て下さった皆さんとも熱い熱いライブができて本当に楽しかったです😌💓

お仕事や、学校終わりに来て下さった方々りありがとうございました😃
(ハタダどらーちゃんの事を気にって頂けて本当に嬉しい🎵😍🎵)


また、どこかで共演したいなぁ…✨


今日はありがとうございました😃


ロケットボーイズさんは!明日は高知へ行きますよ!
✨✨✨✨≪高知家≫✨✨✨✨
ぜひ!皆さん!お楽しみ下さい😊



では!では!


パート2あるかも…🌠