私…今…生きてますかぁ… | 愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)

おはようございます…
















今…生きてる感じがしないです…









。。。。。












みなさん…私どうしましょう……










だって。あそこまであんな風になるとは……













そう!!!!!!





Yahooニュース



に載っちゃったの!!!!!( ≧∀≦)ノ




先日東京へお邪魔したときにYahooさんの取材を受けさせて頂いた時の内容が!


なんと!




なんとですよ!!!



あの!
Yahooニュース
に載っているのです😭✨




皆さんに愛媛、今の農業についてきずいてもらえる…
こんなにも嬉しい事がありますか!?!

愛媛!農業の事を沢山書いているので、そこをぜひぜひ読んで下さい!
ちなみに、私がお話ししたところも載っていますので、よかったらほのかの所も読んでくれたら嬉しいです😌💓




そして!
取材の時お世話になった≪志和≫さんが撮影して下さってお写真が⤴⤴


めっちゃめっちゃキレイなんです…❤
取材の時も志和さんがニコニコ笑顔で優しい方だったので緊張もふきとんじゃいました!

≪志和≫さんと…🌸
≪取材の風景≫

また、志和さんにお会いしたいなぁ…✨
元気かなぁ…✨😁



ぜひ!皆さんにもみてほしい✨





https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00000013-wordleaf-bus_all




ぜひ!ご覧ください✨






ちょっとさっき自分でつねったほっぺがまだヒリヒリします…😂





では!では!




氷氷C=C=\(;・_・)/