あと…22日 | 愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかblog ( 〃▽〃)

愛の葉Girls ほのかです!
いろんな事をいろんな言葉で伝えていきます!
日本語が日本語じゃない時は暗号のように解読して読んでいただければと思います!(笑)
楽しく読んで下さいね♪( 〃▽〃)

実は…

































私…






















あと22日で……



















……



























どら一復活

が楽しみすぎて…寝れませ~ん!(笑)(笑)
(↑ドッキリ大成功✨びっくりした?(笑))😁


(笑)(笑)(笑)

と!まぁ!寝れない~!ってくらいワクワクしてます!😃💕(笑)

なんと!あと!22日ですよ!?!
一ヶ月切ってますね!

10月1日には《どら一》ちゃんが戻って来ます!
戻ってきたら皆さんでお祝いしましょうね🎵

はやく10月1日になぁ~ぁれっ🎵😆

(待ち遠し~…⤴💓)




さぁ!そして!

ただ今愛の葉ガールズ[愛ちゃん]の生誕祭の予約を開始してます🎵

みんなで愛ちゃんを祝いましょ(* ´ ▽ ` *)ノ
ぜひ!起こし下さい😊まってま~すっ!

そして!明日の愛の葉縁日にも!起こし下さいね✨
ではでは!この辺で(^-^)/

お休み😌🌃💤