9月19日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



何このauよりの記事。ステマ?他社から3000ぽっちしたどりたかくたって、誰が神っていうの?いい加減なこと書くなよ。 / “【おにぎりワッショイ】au が iPhone5 を他社よりも高額で下取り! 祭りじゃ祭りじゃあああああああ…” http://t.co/gUoiLrvHAa
9/19 8:50

これですーもで検索するとたくさん出てくるのかな? 一回してみるかw / “家賃5万台で都心の一戸建てに、急増する「空き家」は宝の山だ!” http://t.co/wx23adzZZm
9/19 9:10

関東はようやく秋晴れの日々になりました。今年の夏は、雲の多い日が多かったのですが、本来の青空。清々しい。チョット乾燥が気になりますがw http://t.co/5ouyXa3sIk
9/19 10:38

千葉のフルーツマラソン。リレーフルでたいな。誰か一緒に出ませんか?
9/19 12:06

千葉のスイーツマラソン走りたいな。誰か一緒に出ませんか?→走った人に、ご褒美を。スイーツマラソン | エントリー http://t.co/sPvMLWYtfM
9/19 12:27

チャンピオンカレー 麹町店 エルジャンマヨ。マヨの場所違うんだけどw http://t.co/IqSap0OeDA http://t.co/SXWGPu0sH9
9/19 13:13

中秋の名月。綺麗なり。 http://t.co/sDD4UBNv62
9/19 21:12