9月18日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



確かにそう。でも朝のワイドショー番組は、こんなのは昔からで、当たり前のように思うが。夜のニュースも軒並み被害者の酷い所を出してなんぼみたいのはみてて辛い。 「被害」を強調したがるテレビの取材(凜) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/7mQefSo3zp
9/18 13:38

何このアンチ丸出しの記事。 4のアンテナ問題とか出さないのw / “新モデル発売の前に今一度振り返ろう……iPhoneの初期不良まとめ (1) こんな問題ありました その1 | マイナビニュース” http://t.co/lRETbxLlI2
9/18 21:45

やめればいいと思うよ。 みんな自分の見たい情報を見る自由があるのだから。 / “橋下徹大阪市長が「嫌ならフォローをやめればいい」とする理由とは?” http://t.co/ONswv7NISk
9/18 22:06

月が綺麗ですなぁ。 http://t.co/Nt32cKTBK8
9/18 22:27

炭火焼 しちりん 豊四季駅前店 久しぶり! http://t.co/dt9qRAF0lu http://t.co/LAuKScGXLR
9/18 23:43