よく倒される。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

どうも、更新サボり気味です。



ピグのお庭しばらくやってましたが、
飽きました。



時間取られすぎるんですよね。





で、アメブロのアクセス件数が30件とか(-。-;





盛ってある都評判のアメブロで、
この低落はうすら寒いものを感じました。




で、よく倒される。




空手をしている時の僕では有りませんw





空手の時は、よけられないだけで、
効いてないはずです。





何かというと、これ。


photo:01








ちゃんと立ってればこんな感じ。




photo:02







今年に入って、もう三本目くらいじゃないですかね?





なおしていつも一週間くらいしかもちません。





くるま、どうなってるんだろう?






同じ人かな?


iPhoneからの投稿