5月30日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



くだらなさすぎていい。でも何かもっと有効活用する道があるんだよね。→ ついにケチャップを容器から完全に出し切れる日が来る...MITが素材開発(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/xGhH6MCB
5/30 9:01

何か他にする事あるんじゃないかな?芸能人やり玉にして、何がしたいんだろう?→ <生活保護費>支給水準引き下げを検討 小宮山厚労相 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9d08zOPu
5/30 9:23

キョウダインみたみた。懐かしいな。→ 懐かしの「宇宙鉄人キョーダイン」35年ぶり復活 宇宙ヒーロー最強決定戦だ! — スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/tPdvB1eI
5/30 9:44

本溜まってるんだよね。多分二十冊くらい(-。-;→ 本気で「自炊」を始めることにしたのでそこに至る心境をまとめてみる http://t.co/CYDDqMsi
5/30 9:44

んー、国がやる事ですかね?既存の軽自動車枠で十分だと思うけど。小さい方の規制はないですよね?→ 1~2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sbj4BGjR
5/30 13:15

僕のは64メガ有りました
5/30 13:37

何かうまい組み合わせで幸せになれないか模索するけど、うまくいかないんだよなぁ。→ 米アマゾン、携帯端末向けデータ通信に参入 ネットで回線販売  :日本経済新聞 http://t.co/Rc6gGibP
5/30 15:32