5月9日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



政府の対応みてると不安になるよね。→ 中国人「日本は50年以内に3流の貧乏国家になる!日本の文明は流星のごとく瞬く間に消えるだろう!」 : はちま起稿 http://t.co/toPo8Yes
5/9 9:45

あとで使いそう。→ iPhoneの画面に表示される「追尾型広告」を消す方法 - iPhoneとiMacと自分と… http://t.co/DgVXZPkg
5/9 10:46

面白いゲームが無いことがこういう結果に結びつくのかな?→ 冗談のような「ソーシャルゲーム被害者の会」が立ち上がり、返還訴訟を起こすらしい: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/dWXonOd6
5/9 10:46

ブログを更新しました。「普段何気ない感じだけど、ふと存在感を感じるもの。」→http://amba.to/IP4yC2
5/9 12:22

ブログを更新しました。「普段何気ない感じだけど、ふと存在感を感じるもの。」→http://t.co/uTXTJHfm
5/9 13:22

こんな60代、すごいな。→ 5月8日(火) http://t.co/MpEw1lDn
5/9 14:23

椅子をバランスボールか。いいねぇ。→ こんな部屋でMacをいじってみたい http://t.co/TeUIqSHS
5/9 14:23

切り替えらるのか、便利そうですなぁ。→ その場でiPhoneやAndroidのユーザーエージェントに切り替えられるChromeエクステンション・User-Agent Switcher http://t.co/oPHeKLB5
5/9 14:23