僕の二ヶ月。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

僕の二ヶ月の営み。



写真で表すと、
こうなります。

photo:01







そう、






モレスキンの二冊目使い始めて、
もう二ヶ月です。






早くも後半になってきましたので、
すでに先日新しいノートはゲット済みw






ライフログをとっていますが、
まだあまり活用できてない感じがします。






そろそろ見返すルーチン固めたいなぁ。




こうやってみると、
なかなか僕の人生。




いろいろあるんだななんて、
思って見返してます。





うまいことPDCAまわせるように、
考えよう。



iPhoneからの投稿