こんばんはーーーーーーーーっ!!
白藤環ですっ!!!!

あのねあのね!
実は3年前の今日が、たまきがあんずと一緒に初めてみんなの前に立たせてもらえた日なんだ~っ!!

8月11日~13日の3日間開催された、コミックマーケット92

まだアイドル研究生で、人前でお話なんてした事のなかった私たち。
あんずがね、まず初日に1人で頑張ってたの!
ほんとに、めちゃくちゃ頑張ってて。
懐かしいな~~~!あの頃のあんず、全然しゃべれてなかったんだよ? たまきもそんなにしゃべれたわけではないけども!笑
ほんとはたまきがここで出させてもらえる予定では無かったんだけど、見守ってたら…つい…というかどうしても一緒にやりたくて、いてもたってもいられなくなって偉い人にお願いして、急遽たまきもみんなの前に立たせてもらえることになったの!笑
無茶なお願いを聞いてくれた偉い人には感謝しかないね…!!!!

この3日間は大変だったなー!!!!
でもここ語り出すと大変長文になるので割愛します!!!!笑

あんたま時代の話はめちゃくちゃ濃いから、その話もまたいずれしたいな照れ



あの頃がむしゃらだった私達。




今でもがむしゃらな気持ちは変わらないし、あの頃より日に日に負けないぞ!!!頑張るぞ!!!って気持ちは増えてく一方なんだけどね!!!
あの頃叶えたかった想いが少しづつ形になってきてて、本当に嬉しいです!!!!
でも!!まだまだ叶ってない事の方が沢山あります!!!!!!

えのぐ!!次章!!!!
今までの事が比にならないくらいに、楽しくて!幸せで!驚くような出来事をどんどんあなたに見せていきます!!!!!!!!
こんな光景見たことない!!!!こんな体験した事ない!!!!そんないろんな感情をお届けします!!!!
えのぐに着いてきてよかった、必ずそう思わせます。

今回のライブで、やっぱりえのぐはステージの上で全てを伝えたい。って思いました。
沢山の人に想いや気持ちを、私たちは歌に、踊りに、乗せてあなたに届けます!!!!
えのぐが歌もダンスも全部生に拘るのは、やっぱり、パフォーマンスは生きてるからだとたまきは思ってます。生じゃないと伝わらないものって絶対にあると、ステージに立つ度に思います。めちゃくちゃ緊張するんだけどね!!!!!!!!笑
それも含めて、全部生きてるんですよ…!
だからって失敗していい訳じゃないけど!!笑
ほんと、ほんとに、ほんとに…ダンス頑張ります…えーん
もちろん歌も頑張る!!!!!!
最近のテーマは、歌に乗せた気持ちは必ず伝わる です!!!!!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!
初心に!!!戻りつつ!!!もっともっと精進します!!!!!!!!

頑張るぞおおおおおおおおおおおお🔥💪( `ω´ 💪)🔥



そんな懐かしさで感傷に浸った白藤環なのでしたコアラ