こんばんは!!!!!!!
久しぶりのブログ!!!!更新しちゃうよ!!!
やっほおおおおおおおおい!!!!!
意気込み語らせてくれええええええええい!!!!
そしてたまきのお願いも聞いてくれええええええ!!!!!

明日逢えるきみも、明後日逢えるあなたも、たまきの意気込み見てから来てくれると嬉しいなぁ照れ

いよいよ明日はえのぐワンマンライブ2020-次章-
ですね!!!!!!
今どんな気持ち??どきどきしてる??わくわくしてる??たまきはね!!!どっちもだし!!!超絶緊張してるよ!!!!!!
もうね、言葉にするのは難しいけどあえて言葉にするならドンガラガッシャンピャーーーーンポンポコピッピッピーって感じ。
意味不明なくらいぐらいどきどきしてるんじゃ笑い泣き
あんずともやばいやばい言ってる笑

でもね!!!!これはいい緊張だと思う!!!!
もうね、たまき明日明後日が楽しみなの!!!!
久しぶりにきみに逢えるのがホントに楽しみおねがい

ねえねえ、今回のライブさ、楽しみだった???
100%楽しいの気持ちで待ってられた???
時期が時期だから、正直また100%楽しみにさせてあげられなかったのがホントに悔しいけど…ガーン

でもね!!!!ライブ始まっちゃえば100%楽しいから!!!ほんとに!!!これは!!!お約束します!!!!!!!!!
会場に来てくれるきみも、配信で観てくれるあなたも、絶対にだよ!!!!!!!

明日は新衣装のお披露目!!!!
この衣装でステージに初めて立つ瞬間は、明日しかないの。その瞬間は私たちにとっても1回しかなくて、一瞬しかなくて。だからあなたもそんな最高な時を一緒に過ごそすぞ!って思って来てくれると嬉しいな照れ

初日は!!!!!!
アホみたいなテンションで盛り上がれるといいな…!!!!!たまきからのお願い!!!!!!
今回会場は声が出せないので、会場参加のきみはその分腕がちぎれるくらいにペンライト振って拍手しまくってくれると大変気分があがって我々のパフォーマンスも2000%になると思います!!!!!ご協力お願いします!!!!笑
配信のあたなはもうとにかくコメントで応援して欲しい…!!!たまきちゃんかわいい!!!とかダンスもイケてるよ!!!って本番中に褒めてくれたらたまきは大変安心してその後のパフォーマンスに自信がつきます!!!!笑

2周年ライブの時に、歌に気持ち込めたらちゃんと伝わるんだなって改めて思ったので…
今回はたまき!!!!楽しめ!!!!!テンションあがれ!!!盛り上がれ!!!!!お前らついてこいいいいいい!!!!って気持ちで歌おうと思います!!!!!!

だからみんなも気持ちぶつけてくれよな!!!!!!!

ふう。ブログ書き始めるとやっぱり長くなるんだよな。さすが独り言のプロ。

読んでくれてありがとおおおおおおお!!!!

明日は最高の時間を過ごそうねキラキラ
ステージの上で、待ってます!!!!