やっほーい!
たまきだよ!!!!!
あんずも言ってたけど…まじ寒くない!?
なんなの!!!!!!
もう今の季節がなんなのか!!!!!!!
さっぱりわからないわよ!!!!
誰か教えて!!!!教えて!!偉い人!!!!

と、いうことでね

【もし好きなゲームの世界に行けるなら、どの作品の世界に行く?】


いやぁぁぁぁぁ!!!!
これめっちゃ悩む。
ちょうどたまきね、あつ森がひと段落したから久しぶりに乙女ゲーム始めたんですよ!
ひなおも今やってるからさ、たまきもやろーって!
積み上げてた乙女ゲーム崩し始めたんですよ。

ツイートとかしてなかったけど、めちゃくちゃやってたしめちゃくちゃ積んでるんですよ。
乙女ゲーム。
今度写真ツイートするわね。みて。

昨今の乙女ゲームってさ、めちゃくちゃあれ、あの、あれよ。

人とかガンガン死ぬ。
そんなに死ぬ???え???ほんとに???
ってくらい人が死ぬ。
攻略キャラでさえ、その人のルートじゃないと死ぬ。

たまきの大好きな
Collar×Malice

脇道に逸れるだけで殺される。事件に巻き込まれて死ぬ。

CharadeManiacs

異世界に連れていかれる。精神崩壊して死ぬ。

「ピオフィオーレの晩鐘」

気まぐれで殺される。マフィアの抗争に巻き込まれて死ぬ。

「薄桜鬼」

切られて死ぬ。戦に巻き込まれて死ぬ。

「AMNESIA」

死ぬという運命から逃れられない。


んんんんんん?????
全然行きたくないぞう????
生き残れる自信ないわ…。
もっと平和な乙女ゲームがいいな…。

ということで!!!!!
たまきが今までやってきた乙女ゲームの中で1番平和な作品!!!!!!

「金色のコルダ」

の世界がいいと思います!!!!!!!!
音楽コンクールで優勝目指すわ。
ばちばちの音楽家になるわ。
それがいい!!そうしよう!!!
決定しましたーーーーーっ!!!!
恋愛とかせずにコンクールでの優勝だけを目指して、ヒロインと男の子達のヴァイオリンロマンス見届けることにする。

それかもうやっぱり…
あつまれ!どうぶつの森だな…!!!!
うちのしま気づいたら乙女ゲームみたいな住民ばっかりになっちゃった!!
ジャックの口癖はベイビーだし、パッチも挨拶はきょうもかわいいねぇ~だし、チーフもきょうもかわいいな!だし、ビアンカも、ごきげんよう、プリンセスだし。
たまきのしまやばいしまじゃん…。
この世界にいくのが正解な気がする…!!!
サブアカウントであんずの家建ててあんずも連れていけば完璧だね!!!!!
あつ森にしよう!!!笑

ということで、またいろいろ語ってしまった…!
最高のお題ありがとんず!!!!笑

明日はーーーーーーーー
「夏目ハル」ちゃん!!!!!
お題どうしようかな…うーーーーん…
「好きな童話は何?」
にしようかな!!好きな理由も教えてケロニコニコ

ちなみにたまきは、人魚姫がすき!!
マッチ売りの少女のもすき!!みにくいアヒルの子とかはだかの王様とか…つまり!!!!
アンデルセン童話がすきおねがい


絵しりとり↓


あんずのやつ!!!!
ラストたぶん2種類?選べそうなやつだったけどこっちにしました!!!!

ハルぴょこつぎよろよろ!!!


ということでーーーーー!!!
以上!!たまきでーしたっコアララブラブ