やっぽーい!
たまきだよーーーーっコアラ

もう夏なのかな????
と思いつつ、まだストーブをつけていたいたまきなのであった。ストーブだいすき!!!!!

さぁて!本日のお題はこちら!!

【環ちゃんの最近の癒し】

これはね!!!まじで!!!!
あつまれどうぶつの森ですわ…
住民が…可愛すぎて…ほんとにやばい。
お気に入りの住民の後ろをずっとストーキングしてる。。。

ほんとかわいいんだよおおおおおお!!!
置いてあげた家具に座って本読んでたり、
たまきくーーーんって駆け寄ってきてくれたり…
まじで癒されるえーん
もう無限にみてられる…

特にお気に入りは、歌ってる姿…
ほんとにかわいい。
なんかこっちみて歌ってくれるんよね!!!
かわいい。
今までオオカミのチーフ以外あんまり歌う子居なかったんだけど、案内所の傍に音楽流せる機材置いたり、マイク置くと歌ってくれるよ!ってアドバイスもらって実践してみたら…!!

いっぱい歌ってくれる子増えました笑い泣き
うれしい!かわいい!!しんどい!!
もうしま中にゆりの蓄音機設置したよね。
けけのソナタとけけマリア、けけアイドルがお気に入り!!!!

「○○くん歌ってくれるのぉ~!可愛いですねぇ
~うふふ」って無限に話しかけてる。
あんずがあっ…みたいな顔でみてくる。でも気にしない。もはや日常です。

あとたまきは楽器が好きだから、しまの至る所に楽器を置いてるんだけど…
先日ついにピアノ弾いてくれる子が現れました!!!!!!!!!!
26万のグランドピアノ4台買った甲斐があったってもんですわ…。
無限に可愛い。永遠にみてられる。

最近ほんとに、住民が可愛すぎてあつ森の写真ばっかりとってる…まさかこんなにハマるだなんて正直全く!これっぽっちも!思ってなかった…。

乙女ゲームがどんどん積まれていくぜ…。

今あつ森熱めっちゃ強いから無限に語れそう!
でもここまでにしとくね!!!

あとあんずと一緒にみる動物の動画が癒しかなラブ
最近テレビも動物特集多いからみるんだけど
しばわんわんかわいすぎる…雑巾がけするやつかわいいよね…犬

よおおおし!!
次回の担当は「夏目ハル」ちゃん!!

お題はそうだなー!
今日リプ返でやってた

「好きな駄菓子」

にしようかなー!!!
正直駄菓子とお菓子の境界線がわからんのだが…
駄菓子屋にあるのは全部駄菓子かな…わからん…!
その辺ははるちゃんにお任せしますピンクハート


絵しりとり↓


そしてそしてそして!!!
昨日のあんずのブログで
12万再生突破!って言ってたんですが…

なんと!!!!!!


13万回再生突破!!!!

ありがとうございます~~~笑い泣き
毎日1万回ずつ増えてる…!?
みんないっぱい聴いてくれてほんとに嬉しい…
もっと!もっと聴いてくれ~~~!!!!
たまきもいっぱい聴くキョロキョロキラキラ


よし!今日はここまで!!!!
以上!白藤環でした~コアラありがこあら!