たまきだよおおおおお!!!

ね!ひなおもいってたけど!!!
このブログもうこんなに続いてるのか爆笑
みんな楽しんでるぅぅぅぅ???
楽しめてたら嬉しいなおねがい

さぁということで今回のテーマは
「もし透明人間になれたらどうする?」

んんんんんんーーーーー
え、なんだろ、夢のある回答したいよね。
透明人間ってなんか悪い人がなるとめちゃくちゃ悪用されそうよね…こわこわ!!!
んんんんんんんん!!!
あ!すごいいいことあったよ!!!!

あのね!!!!
動物カメラマンになる!!!!!
ライオンとかトラとか、危険な動物の近くで最高の写真を撮るの!!!
めちゃくちゃ良くない????
寝顔とか、子育てしてるところとか、じっくりながめられるもんねラブ

テレビでやってたけど、ああいうのってめちゃくちゃ精巧に作られてるその動物の赤ちゃんの形のカメラとか、その動物の形のやつとか、なんかそういうやつ使ってるんだよね。

それを生きてる人間でやったら、かなりクオリティ高いものが撮れると思うんだよねーっニヤリ

なのでたまきが透明人間になったら、動物カメラマンになりまーーーーすっ!!!!

他になにかいいのあるのかなー??
んんんんんーーー
意外と思いつかないもんだなぁ~ガーン
誰かいい案あったら教えてねキラキラ


はい!
では次回は「夏目ハル」ちゃん!
お題は
「もし超能力者になったら何がしたい??」
でお願いしますピンクハート


絵しりとり↓



いええええい!!!

以上!!!たまきでーしたっ!!!

またねんコアラハイビスカス