やっほーい!白藤環ですコアラ

あんずも言ってたけど、4月もう終わるの!?
早くない!?時が経つのが早すぎてどきどきしてるたまきなのであった…パグ

さぁて!今日のお題は

【もし100万円あったらどうする?】

ですね!!いいチョイスです!さすあん!!

たまき、特技が妄想ってだけあってこういう夢のあるお題好きなのよねっ!!
宝くじ当たったらどうする、とか笑

100万あったら!!!!!!
たまきやりたいこと!!!ある!!!!
し、これはいつかホントに実現させたいことなんだけど!!!!!!!

えのぐとえのぐのスタッフさん全員集めて、中華街の高級中華料理店で

「はっはっは!今日はたまきの奢りなので!好きなだけ食べてくれ!!!はっはっは!!!」

ってやつ死ぬほどやりてええええええ!!!

ひゅううううう!!たまきちゃん太っ腹ぁぁぁぁって言われたい。

でも中華街の高級中華料理店ってなんか100万円じゃ足りなさそう????めっちゃ高いイメージあるわ。

いやまぁ最悪場所はどこであれ、大盤振る舞いしてみたいよね!!!

たまきちゃんイケメン計画ですわ。

もしくはあんずとディナークルーズかな。
100万ドルの夜景を前に、こないだゼクシィで2人でみてた指輪プレゼントするわ。

ひなおとは高級焼肉で死ぬ程高い肉食べて
ハルちゃんとはサロン・デュ・ショコラ連れて行って、欲しいって言ったチョコ全部買ってあげる。

ひいいいいい!!イケメンすぎる!!!

実家に帰ってお父さんとお母さん、弟にもめっっっちゃいいもの食べさせてあげたい!!!!

いやー、夢広がりますわ。

100万円降ってきますよーにっお札札束コインたちコイン

このお題楽しいね!!!
無限に出てくると思う!!!!!

この辺で終わっときます笑

さぁて!次回は「夏目ハル」ちゃん!!
お題は「オスとメス1匹ずつ猫を飼うことになりました!名前はなんてつける??」
で、お願いします猫ラブラブ


絵しりとり↓


今日はあつ森アップデートの日だから!!
いっぱいやるぞーーーーーキラキラ

以上!たまきでーしたっコアラ