徒然なるままに
たまき
リストにしてみた2


みっなさーん!
こんにちは!!
VRアイドルえのぐのー!!!!

白藤環ですっ爆笑


さぁて!
遅くなっちゃったんですが
3月28日の個人配信!

白藤環はお話ししたい
~カラオケ配信~


の、歌った曲リストだよウインク

今回はこんな感じ~キラキラ
これが好きだった!
これをフルで聴きたい!!
みたなやつあったら教えてね~口笛


ハート氷の上に立つように

小松未歩


ハートハム太郎とっとこうた

ハムちゃんず


ハート気まぐれロマンティック

いきものがかり


ハート童話迷宮

田村ゆかり


ハート君の知らない物語

supercell


ハートスカイクラッドの観測者

いとうかなこ


ハートアイドル:タイム!!

ゆい&らぁら(伊達朱里紗&茜屋日海夏)


ハート僕らは今のなかで

μ's


ハートヒバナ

DECO*27 feat.初音ミク


ハート聖少女領域

ALI PROJECT


ハートブルーバード

いきものがかり


ハート残酷な天使のテーゼ

高橋洋子


ハートトリセツ

西野カナ


ハートメリッサ

ポルノグラフィティ


ハートサイレントマジョリティー

欅坂46


ハートLost my music

涼宮ハルヒ(平野綾)


ハートヒカリ

堀江由衣


ハートHIGHSCHOOL OF THE DEAD

岸田教団&THE明星ロケッツ


ハート創聖のアクエリオン

AKINO


ハート変わらないもの

奥華子


ハートヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-

Division All Stars



こんな感じでした~キラキラ


次回の!カラオケ配信では!


あいつこそがテニスの王子様


を、熱唱する予定ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート


みんなで盛り上がろーニヤリ


いえあ!


#白藤環はお話ししたい


にて!

リクエストや感想は大募集しております!

そろそろカラオケ配信じゃないやつもみたいなー!

とか、これやって!みたいなリクエストも受け付けてますので!!!

宜しくお願いしまっすおねがいハート


と、いうことで!!!


以上!VRアイドルえのぐのー!!!!

白藤環でした爆笑