徒然なるままに
たまき
リストにしてみた

みっなさーん!
こんばんは!!!
VRアイドルえのぐのー!!!!
白藤環です爆笑


いやーっ
久しぶりのブログ!!!
なにを書くかって??

そう!!!

先日の個人配信!!!
白藤環はお話ししたい
~カラオケ配信編~

の!!
歌った曲のリストでござる口笛

Twitterでまとめようとしたらさー
たまき20曲歌ってたから、文字数オーバーしてたのん!!

だからブログにまとめてみたよウインク
でもメモ機能でもツイート出来そうだから
そっちでも後程一応ツイートするやも!

今後のリクエストの
参考になるといいなぁ~キラキラ

と、いうことで!!!
曲リストでござるーっむらさき音符


ハート恋はスリル、ショック、サスペンス

愛内里菜


ハートGod knows...

涼宮ハルヒ(平野綾)


ハートShangri-La

angela


ハートonly my railgun

fripSide


ハートYou & Me

田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e


ハートもってけ!セーラー ふく

泉こなた(平野綾)/柊かがみ(加藤英美里)/柊つかさ( 福原香織)/高良みゆき(遠藤綾)


ハートでび&えん☆Reversible-Ring

アロマゲドン(牧野由依/渡部優衣)


ハートOK!

松本梨香


ハート二息歩行

作詞作曲/ DECO*27


ハートETERNAL BLAZE

水樹奈々


ハートアンパンマンのマーチ

ドリーミング


ハートハム太郎とっとこうた

ハムちゃんず


ハートひぐらしのなく頃に

島みやえい子


ハートBlood teller

飛蘭


ハート渡月橋 ~君 想ふ~

倉木麻衣


ハート禁じられた遊び

ALI PROJECT


ハート見えざる腕

Sound Horizon


ハート甲賀忍法帖

陰陽座


ハートCatch You Catch Me

グミ


ハートGod knows...(full)

涼宮ハルヒ(平野綾)


ですキラキラ



みんなからリクエストしてもらった曲頑張って練習しましたの~おねがい


沢山の人が知ってそうな有名なアニソンを纏めてみました!!!

めっちゃ盛り上がってくれててよかったー笑い泣き


たまきは基本新しい曲練習する時、

カラオケ行った時に、人気の曲リスト100位に入ってる曲を練習するようにしてるの爆笑


みんなが知ってる曲のが盛り上がるかなーと思ってキラキラ


でも、たまきちゃんの好きな曲歌っていいよーって方も沢山いたので

次回はアイドリッシュセブンとか、たまきの好きな曲も歌ってみたいと思いますハート



たまきはカラオケの時、いつも歌まねとかしちゃうんだけどどうだったかな??

似てた…?似てたらいいな!!!

いろいろ練習したいと思いますーっ!!


たまきに歌って欲しい曲はまだまだ募集中なのでね!!

リクエストあったらTwitterで

#白藤環はお話ししたい

宛にリクエストくれると嬉しいですラブ


ヤンデレっぽい曲とか、ぱぱんぬままんぬ世代の曲とか、いろいろ守備範囲内だから

言ってみるだけ言ってみてねニヤリ


と!!!いうことで!!!

他にも言いたいことあるけど、それはツイートしようかなー!!



ブログこまめに更新したい。

白藤環でした。



ばいばーいんチューハート