やっほほ!日向奈央です

ブログお待たせしました飛び出すハート




【大絶響祭 2022 WINTER ☆ Beat of Stellar


豊洲PIT、ニコニコ生放送、アーカイブ。

会場に足を運んでくれて、見てくれて、ありがとうございました!

そして、バンドメンバーの皆さん、ビックバンドのみなさん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、一緒に最高のライブを作ってくださってありがとうございました!!


出演者の皆さん




Drs タイヘイさん

Gt 香取真人さん

Bass 越智俊介さん

key 岡島沙予さん

Mp 平林昌義さん

Tp 
具志堅 創さん 赤塚謙一さん  山田丈造さん
Tb 
馬場桜佑さん 前田真梨子さん
Btb 
石川智久さん
As 
永田こーせーさん 佐藤敬幸さん
Ts 
曽我部泰紀さん
Bs RIO
さん


今回はえのぐ史上過去最大人数!めーーっちゃ良かった!いつものバンドメンバーの皆さんに加えて、ビックバンドの皆さんが最強すぎて、何度も見返してしまうくらい本当に素敵な演奏だった照れグリーンハーツ




【第一陣】


▼ブラスアレンジの楽曲▼


Present for you!

Love Me

It’s  time

Original Color Girls!!!!

・アンプリファー

・常夏パーティータイム

・フラストレーションガール


もうこれはね、初めて聴いた時から好きが確定してて、ひなおは特に LoveMeIt’stime!、フラストレーションガールの3曲がめちゃくちゃ好き!全部好きだけどね!!えのぐの楽曲、ブラスアレンジが似合うなって新たな発見でしたニコニコ飛び出すハート


どれもいつもと違うリズミカルな感じで、また違った魅力を沢山引き出してくれてます!ぜひいっぱい聴いてくださいキラキラ

みんなはどの楽曲のアレンジが好きだった??



バスケフリースタイルバスケットボーラーバスケ

Rikuさん   Shotaさん   KAZさん  


 

第一陣はフリースタイルバスケットボーラーの皆さんと一緒に4曲をパフォーマンス!!


Original Color Girls!!!!

・アンプリファー

・常夏パーティータイム

・フラストレーションガール


めっちゃ楽しかったし、すごいかっこよかった。


ココスキポイントは、OCGのメンバー紹介の時、Rikuさんが人差し指から親指に回す指を変えたところです(伝われ)(見たら分かる)。凄すぎて何度も見てるびっくり

あとサビの音ハメエグい良い!

フラガのブラスアレンジがバスケに合いすぎて好き。ずっと見ちゃうから全然先に進めない昇天

みんなのココスキポイントも教えてねニコニコ飛び出すハート




【第二陣】

▼ブラスアレンジの楽曲▼


Brand New Stage

・ショートカットでよろしく!

Armor Break

Defiant Deadman Dance

・ギザギザコミュニケーション

BRAVER


一陣に比べて、大人っぽくなったり激しくなったり印象がガラッと変わった楽曲が多かった!


今回の「Armor Break」は間奏のダンスに加えて、全体的に振りが変わってますみんな気づいてくれた?

ダンスは音楽に合わせて大人っぽい振りになってます。難しかったけど新しい自分を発見した気がするので、これからもチャレンジするぞ!みんなもいっぱい褒めてくれてありがとうラブキューン

すごい嬉しかった愛飛び出すハート



💃シアターダンサー🕺

mahoさん あずささん Maikiさん さくらさん


第二陣はシアターダンサーの皆さんと一緒に3曲をパフォーマンスキラキラ


Defiant Deadman Dance

・ギザギザコミュニケーション

BRAVER


一気にアメリカンな感じになってshow time!って言葉がお似合いなくらい凄く良かった。

芯があってキレがあって、ダンサーの皆さんの表情一つ一つが素敵ですごく勉強になる。

DDDの振りは力強いし、ギザギザは大人!って感じで、BRAVERは気持ちを高めてくれるようなダンス!!

ギザギザのハルがボイパしてるところのダンスがカッコイイので全人類見て!!!



そして今回初のバンドアレンジ楽曲!


・鏡花水月

・恋擬き

one and only

too good

・なんとなく、青

・僕らへの詩



いやぁバンドアレンジ素敵すぎませんか元々の楽曲が素敵なんだけど更に良さが増してて好き…。


感情の込め方、踊り方、歌い方、どうパフォーマンスしたらこの楽曲の魅力を120%引き出せるのか。とずっと考えて、レッスンや自主練でたくさん練習して、自分なりの魅せ方でパフォーマンスできたと思ってます!どうだった?|´-`)チラッ




あと、、

too goodのバンドアレンジやばくないですか?????

大優勝まじカッコイイ。歌い出しのベースから始まって終始かっこいい。間奏の音やばくない?全体的にかっこよすぎ。どうしよう。アーカイブ進まない昇天







最後に今回発表した新曲!



LIVE IV LIFE


まじでめちゃくちゃ良い曲!!!!


The アイドルソング!って感じで明るいサウンドに素敵な歌詞。

初めて聞いた時は爽やかで素敵な楽曲だなって思って、歌詞を見て歌った時めちゃくちゃいい曲過ぎてワクワクしたキラキラ


二陣のアンコールでパフォーマンスしたとき、もう結構涙腺崩壊してたのに、みんなのペンライトと照明と銀テが輝いてめちゃくちゃ綺麗で、それでさらに感動して涙が泣くうさぎ

あ!今回銀テにメッセージを書かせてもらいました!嬉しかったな乙女のトキメキ



ブログにまとめる!って意気込むけど結局ブログでも言葉まとまってなくて申し訳ない真顔



今回のライブ、本当に楽しくて、でも寂しくて。ライブしてる時、何度も何度も涙を堪えてた。二陣の燈し火でみんなと一緒に見たあの景色だけは、時間が経っても絶対に忘れません。



このライブのセトリが決まってから1人の自主練で号泣したりリハの時点でもう泣きそうだったから、本番もそうなると思ってて、でもライブを100%楽しもうって決めてた。4人で立つ最後のステージは絶対に楽しむって。実際は100%楽しめたけど、この時間がずっと続けばいいのにとも思ってた。

ハルは誰よりも一緒にいた時間が長かったから、私にとって、一番のライバル、最高の仲間、最高の友達。ハルがいたから絶対に負けたくなくて、ここまで頑張ってこれた。これからも負けたくないと思うくらい才能に満ち溢れてて凄いなって尊敬してる。







2023年は、支えてくれる、応援してくれる皆とスタッフさん、そして、大好きなメンバーと一緒に、止まることなく突っ走って行きたい!!

これからも一緒に最高の景色を見に行こう。





文章ぐちゃぐちゃだけど言いたいことは全部書けた。ここまで読んでくれてありがとう!


2023年もよろしくお願いしますキラキラ



日向奈央でしたグリーンハーツ