最後のリレーブログ!!!!!!キラキラキラキラ

なんか、最後って実感無いね手


あ、日向奈央ですてへぺろチョキ

ブログとは全く違う話なんだけど、乙女ゲームをやってるって話してたじゃん???
そのゲームに、杉田さんのキャラがいるんだけれども、もうね見た目も声も性格もどストライクすぎて全員終わったらもう何周かしようと思ってるの。まじでよかった…本当にいい…。ラブハート




よし。早口オタクしたのでお題にいきます〜!

「夏に聞きたい曲」

夏に聴きたい曲か〜〜〜〜〜
ここはきっと、「常夏パーティータイムです!」って言うところなんだろうけど、それはもちろんの事だから常夏ははずすね?笑い泣き

今からiPhoneに入ってる曲と睨めっこしながら書いていくぞー!!!



【WANIMA】
・シグナル・GONG・夏のどこかへ
【sumika】
・Loves・MAGIC
【DaーiCE】
・パラダイブ・雲をぬけた青空・一生のお願い
【BiSH】
・beautifulさ
【Def Tech】
・My Way
【TEE】
・愛し続けるから
【あいみょん】
・君はロックを聞かない・マリーゴールド・ら、のはなし・満月の夜なら
【當山みれい】
・sayonara
【Little Glee Monster】
・ECHO・世界はあなたに笑いかけている
【家入レオ】
・君がくれた夏
【Mrs. GREEN APPLE】
・サママ・フェスティバル
【LGMonkees】
・イマアイ・君は愛されてる


・・・・・やばい。書きすぎてるきがするwww
まだまだ書きたいけどこれ以上書いたら大変なことになるのでこれくらいにしておきます…笑

あ!!!!!Vの方の楽曲も夏にピッタリの曲が多くて大好きよおねがいハート
入れれば良かったな…でもきっとみんなの方が詳しそうだから、Vの方の『夏!!!』って感じの曲があれば教えて欲しいウインク音符


あと「あれれ?マイファスがないぞ??」って思ってる人。マイファスは1年中いつでも聞いていたいので入れなかったです!!!!!笑



そんな感じで・・・・。知らない曲があったらぜひ聴いてみてねバイバイバイバイ


次はあんず!!!
あれ、次でラストじゃない????
えっえっえっやばいじゃんびっくりびっくりびっくり


ラストに相応しいお題にしたいなぁ。。。






よし。




全然思いつかない






普通でいっか!!!wwwwww






あ!!!わかった!!!!!

いや嘘わからん。




【リレーブログを振り返ってみて】
とかどう???

ん〜〜〜〜〜、いや、きっとあんずならいい事言ってくれる。よし。これにしよう。ニヤリ



んでもって、絵しりとりはこーれっキラキラ



きっとわかる。
あんずに任せっきりすぎるwwwwww


ずずらすとふぁいと!!!!グラサングラサングラサングラサン



みんなリレーブログたくさん読んでくれてありがとねおねがいハート

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

これからも健康に気をつけて、いっぱい楽しもうてへぺろチョキキラキラ





じゃあまた、なんでもない事でブログ書いたりするから、その時は読んでネおばけくんキラキラキラキラ



終わりまーーーーーーっす!!!!!!!



以上!!!!日向奈央でした拍手拍手拍手

ありがとうございました〜〜〜〜グラサンハートキラキラ