え、もうひなおの番!?!?!!?
一周するのがめちゃくちゃ早いね笑い泣き笑い泣き


みんな元気??体調とか変わりないかな???

ひなおは元気モリモリで外に出たくてうずうずしてたけど、家に「腹筋ワンダーコア」があったのをスッカリ忘れていて、外に出たいうずうずを腹筋してまぎらわせていますニヤリ音符


さ!ハルからのお題!!
「自分がアニメの主人公になれるなら、どんなアニメがいい?」
です!!!


アニメか〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どんなアニメだろう🤔🤔

やっぱり銀魂が好きだし、1個前のハルが環からもらった「過去と未来どっちに行きたい?」
のお題だと過去(江戸時代)に行きたい人なので、時代は江戸時代がいいな〜〜〜

でも、カラオケとかライブハウスとかあってほしいから、銀魂っぽい世界観がいいな〜ニヤリキラキラ





あ、でも、ブラッククローバーとかFAIRYTAILみたいな魔法が使える世界もいいし〜、ヒロアカみたいな個性を使って戦う世界もいいよねキラキラキラキラ 




でも、結局は着物着て街歩いてそのうち銀さんとすれ違う世界線のアニメの主人公になりたいですね!!!はい!!!!!!
オバケとか嫌いなので一緒にドラえもん歌いたい。(あ、ドラえもんの世界もいいね。平和そう)


(てか、私の人生において私が主人公なんだからどこの世界に行ってもそれは主人公だよね???ならどのアニメに行ってもそれは全部主人公になれる・・・!?えっえっえ、なら銀魂の世界の主人公で銀さんと出会いたい。)



とりあえず、ホラー系はナシで!おばけくんおばけおばけくん






ここまで長々と語っといて、もののけ姫の世界でアシタカに会いたいし、ラピュタまで旅したいし、メーヴェに乗ってナウシカと空飛びたいし、ディズニーの様にプリンセスになってフリフリな可愛いドレス来て素敵な王子様と踊ってみたいし、プリキュアになりたい。



アニメって良い!素晴らしい!!憧れそのものですよ!!!!!!!!ね!!!!!




これ、ブログだから良いけど、配信だったら超絶早口オタクになってると思うよ笑い泣きキラキラ




じゃあそろそろ、あんずへのお題と絵しりとりして終わりましょうかね!!!!



あんずへのお題は〜〜〜〜!!!
「今まで読んできた中でオススメする本」
です!!!教えて教えて〜おねがいグリーンハーツ



で、絵しりとりはこちら〜〜〜!

わかるかな〜〜〜分かってほしいなおねがいキラキラ


めちゃくちゃ長くなったねwwwwww
みんな読んでくれてありがとねww

じゃあここら辺で終わります!!!
以上!!!日向奈央でした〜〜〜グラサンキラキラ

ばいびぃ目ハンバーガーキラキラ