やほやほ〜!!
ひなおだよーーー!!!グリーンハートキラキラ
もう2週目!早いね!!!
みんなリレーブログ楽しんでるかい???






今日はもう、ハルからのお題について話すぞグラサン
オタクは語ると長いからね!!!てへぺろラブラブ






ハルからのお題は・・・・
【好きなアニメのお気に入りシーン】
ですね!!!





これはですね。ひなおと言えばっぱり・・・

【銀魂】

ですよ!!!!!!!




もうね〜〜〜〜〜〜〜
銀魂の好きなシーンとかありすぎてもう紹介しきれないけど、


1番好きなのは、戦闘シーンで白黒になる、、、あの色が単色になったりするあの演出と、戦い終わった後に太陽光が差し込んで「終わったんだな・・・・」ってなるあんな感じのシーンですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きです。


分かる人いる・・・・かな??目キラキラ
(見たことないってひとは、○○篇特に「四天王篇」をぜひ)





後は、いきなり実写化(マネキン)しちゃうあのフリーダムさが大好きだぁ〜〜〜ラブラブラブ




銀魂じゃなかったら、、、「境界の彼方」や「鬼滅の刃」とか、「液体」の描写が綺麗すぎてしんどいのでぜひ見て欲しいです。



お気に入りのシーンなのに、演出やら描写やらwww
ちょいちょい脱線するけど仕方ないグラサンハート


次回のリレーブログは、鈴木あんずニヤリブルーハート
今週のあんずへのお題は〜〜〜〜
【オススメの映画】
とかどうかな???キラキラキラキラ



そんで、絵しりとりはこちら!!


わかるかな〜〜??


環→ハルにどうしても繋がらなくて焦ったんだけど、わかる人いる???www


いたらコメントでこっそり教えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上!!!!日向奈央グリーンハーツでした〜〜〜まじかるクラウン

またね〜〜〜〜音符キラキラ