やっほ〜〜〜〜〜!!!

VRアイドル「えのぐ」の日向奈央です!!



プロフィール更新しちゃいます!!!!!!!!!!!!!

(いぇーい照れ)




今回もTwitterで質問を【ゆる募】したところたくさん頂きました!!(文字数の関係で無いものもあります)

似ている質問はまとめたりしちゃってます!!




・最近見た夢

スタッフさんに1袋パピコを貰ったんだけどえのぐで取り合いになる夢


・最近見た映画

ペットかな?


・最近のマイブーム

→WILKINSON再来


・最近ハマってる食べ物

高菜


・気になる乙女ゲーム

環がやってるのは全部気になる


・今後やりたいゲーム

→18歳になったらDeadbyDaylight


・最近やってるゲーム

歌マクロス、起動都市X、第5人格白猫プロジェクト、スプラ2、乙女ゲーム、マリメ


・気になるPS4

最近全然チェックしてないな


・好きなゲーム

スプラ2、スマブラ、マリメ


・オススメのアニメ

鬼滅の刃


・オススメの漫画

呪術廻戦


・暇な時何してる?

音楽を聴く、ファッションサイトを眺める、ギターを弾く


・好きな服のブランド

→固定はなくて好きなデザインを買いますね…好きで眺めるのは「比〇喩」です!


・お気に入りの服

オーバーオール(黒)


・好きな犬種

チョコチョコしてる犬かわいい


・好きなバンド

→MFS、オーラル、UVERSiMsumikaWANIMA、リビジョン、RebellionOOR、髭男   etc…


・対バンするならどのバンドと?

上のバンドの方々としたい!


・対バンしてみたいアーティスト

あいみょんさん、コレサワさん、バーチャルタレントのみなさん


・一緒にライブしたいアーティストやアイドル

今仲良くしてくださってるバーチャルタレントの皆さん!、BiSH


・新しい衣装のデザイン

ロングスカートも憧れるけど、スーツとかも着てみたい。


・よく食べるカップラーメン

カップヌードルのシーフード


・コラボしたいラーメン屋

野方ホープさん


・好きなラーメン

こってり豚骨


・以前の自分とは変わったなと感じるところ

考え方、ステージ上での経験値や魅せ方


・最近ハマってること

歌とダンスの研究


・自分のチャームポイント

声…?


・温泉に行くならどこ?

熱海!!!!


・かっこいいorかわいいor面白い 1番言われて嬉し         

   いもの

どれも嬉しいけど、カッコイイかな!


・ギターで弾けるレパートリー増えた?

ちょっと増えました!!


・弾けるようになった曲

あいみょんさんの「真夏の夜の匂いがする」歌はできないけど弾くのはできた!


・今後カバーしたい曲

コッテコテのロック


・ソロ曲歌うならどんな曲?

みんなで頭振るようなロック調🤔


・今ヘビロテしてる曲

→MFSさんの「無告」


18歳になったらしたいこと

→DBD、22時以降の配信


・告白されてみたいシチュエーション

花火見ながらってやつ憧れる


・お気に入りの振り付け

常夏のおしり振るところ、YELLのフレフレ〜!の振り付け


・苦手な振り付け

特にないです!


・将来踊ってみたいダンススタイル

アイドルっぽくないダンス


・銀魂で一番好きな話

銀さんが誰かのために怒って、誰かのために戦ってるお話。


・大人の女性のイメージ

余裕がある人って感じかな?


・えのぐオリジナル曲の中で「歌」「ダンス」が1番自信あるもの1つずつ

全部自信あります。


・カラオケでよく歌う曲

コレサワさんの「たばこ」


・コンビニでつい買っちゃうもの

→WILKINSON、食べたいと思ったもの


・メンバーといる時ついやってしまう事

体育座り


・好きな香り

柑橘系(レモンや柚子が好き)


・座右の銘

そんな時もある、太陽みたいに笑うこと


・習字の時に名前のどの文字が1番綺麗に書けるか

日の字


・一番好きな未確認生物

宇宙人(ロマンあるよね)


・好きな筋肉の部位、筋肉へのこだわり

重たい荷物を持った時などに出てくる腕の筋


・最近の癒し

少女漫画、TikTokの花火や動物の動画


・今の直近の目標

フォロワー1万人!INSPIX LIVE2回目大成功


・フォロワー1万人達成したら何かやりたい?

祝いのラーメンを食べに行く


・地元に帰ったらやりたいこと

干物を大量に食べる、山に行く


・ベット派?布団派?

ベット!


・昆布派?わかめ派?

あおさ海苔が好きです。(´×`)


・プロテイン飲んでる?

のんでなーい!


・目標の人

レッスンの先生方、あいみょんさん、LiSAさん


・春夏秋冬なりどれがいい?理由込み

秋生まれなので秋!


・逢い恋で行った中でもう一度行きたい場所

全部また行きたい


・えのぐの5人でやってみたいこと

→BBQ、京都旅行、色んな所でLIVE


・家族とのエピソード

最近妹が私と同じ髪型にした!


・普段身につけてるアクセサリー

耳飾り


・一番鍛えたい腹筋

→1番とかなく全身


・美味しいカレーの作り方

じゃがいもの大きさが大事。


・ルーティーンある?

朝、支度している時にアニメを見る


・自分の前世はなんだと思う?

犬!


・今後コラボしたいゲーム

リズムゲーム!


・実はみんなに隠してる事

最近うどん派





こんな感じでした!!

また半年後とかに更新したいなぁ照れラブラブ