みんな〜〜〜!やほやほ!!!




えのぐの日向奈央です!!!!!




遅くなっちゃったけど、仙台握手会の感想とか!書こうかなって思って!!!!




思い返すと、思い出がたくさん

美味しいものを食べたり、緑溢れる場所で癒されたり、そして何より!!いろんな方と話したり握手したりする事ができて本っっっっっっっっっっ当に嬉しかったし、楽しかったです!!!!





まずね、

美味しいもの!!!

仙台と言えば牛タン!!もちろん、牛タン食べましたよ〜😋✨


でもね!!!!!!!!!!!!!!

私的に、1番美味しかったものは!!!


「お魚」なんですよ!!!!!!!!!!ラブラブラブ



もうね、とにかくね、

本当にね、とっても美味しくて、美味しくて、美味しくて照れ


なんだろう、この、身がプリップリッしててそれでいてキュッてなってて、(味付けしてるのかもだけど)凄く丁度いい塩加減で、なんかね、あのー。


とりあえず、「おいしい」てへぺろ


えっと、お魚のお話に夢中になってしまった(ω`)




あとね!!!

自然も本当に豊かで、癒されました💕

まだ静岡に住んでた頃、山で走り回ったり道無き道を行ったりてました笑

それでなのか、仙台でも道無き道を行こうとして、環とあんずに「え?ここ、無理だよ?え?!」って混乱させてしまいました!!ごめんね!!!

きっと、あの頃の私が蘇ったの!!!!ガーン





さぁ、本題!!!

仙台握手会!!!チェキ会!!LIVE!!!

2週間、仙台駅近くのAERと言う場所でバーチャル握手会をしてました!!


最初は、本当に私たちとお話したり握手したりしてくれるのか不安でした。

ほんとだよ?笑


まず、握手会!!

私の仙台握手会での一番最初のお仕事は呼び込みでした!!!

呼び込みで、一番緊張したのは、、あの、呼び込みです!!!www


東京からやって来た見ず知らずの私達がいきなり声をかけて、立ち止まってくれただけで奇跡だなって思うんですよ!!そして、立ち止まってお話してくれて、握手会も参加してくれて、TwitterYouTubeを見てくれて。もう、全部が奇跡で運命ですよね。


そうやって出会った方々、これから出会う方々との奇跡で運命を大切にして行きたいです。



チェキ会!!!

初めてのチェキ会でとっても緊張してました

最初はどんなポーズしようか悩んでた上に、上手にお話できるかも分からなくてドキドキでした笑笑


でも、始まっちゃったらすごい楽しいし、チェキが出てくるまでの間はお話ができるから、本当に楽しくて、計3回あったチェキ会も一瞬でした。

やっぱりみんなとお話するの楽しい🙌✨


来てくださった方々、ありがとうございました!!




さーー!そしてLIVE!!

いつもLIVEに来てくれる方、仙台LIVEに来てくださってありがとうございます!

そして、仙台握手会で初めて出会ってLIVEに来てくれた方!

LIVE会場の1/3くらいが、初めましての方でした!!


正直、

「あんまりいないだろうな」

って思ってました。でも握手会でたくさんの方が「LIVE行きます!!!」って言ってくれて、1/3もの方が来てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


仙台LIVE、大成功しましたね!!!

いつも来てくれる方も、初めましての方も楽しめたかな??

楽しんでくれてたら嬉しいな





これまでたくさんの思い出や気持ちを書いていましたが、今回の仙台握手会で1番伝えたいのは、、




「私たちえのぐと、出会ってくれてありがとう」





と言う気持ちです。本当に幸せです。ニコニコラブラブ





だからこれからも!!!!!!!!!

えのぐをよろしくお願いします!!!!!!!!!!グラサン