まさかまさかの第三弾!!笑


これで最後です😌✨


それじゃあ早速いってみよーう!!!





   ~日常~

Q.普段の学校でハルとどんな風に過ごしてる?

A.クラスが違うので昼休みや放課後に会って話したり一緒に帰ったり


Q.学校では何をしてる時が1番楽しい?

A.友達と話してる時か、ご飯食べてる時!


Q.沼津でオススメの場所&食べもの

A.場所は小さい頃よく遊んだ「少年自然の家」

    食べ物だと、「アジの干物」ですかね!!


Q.LIVE前に必ずやること

A.飲み物を飲む!


Q.1番行きたい場所

A.小笠原諸島!!




~えのぐ関連~

Q.LIVEで歌ってみたい音楽ジャンル

A.めっちゃ盛り上がる曲!!


Q.LIVEでえのぐみさんにやってもらいたいこと

A.全力で楽しんでください!!


Q.LIVEをしてみたい会場

A.東京ドームと日本武道館!


Q.LIVE前のルーティン

A.お腹いっぱいにしない事


Q.えのぐとメンバーに直して欲しいって思うところ

A.んー🤔話がよく脱線するところかな?


Q.えのぐとしてやってみたいこと

A.アニメやドラマのタイアップ!!


Q.新曲に取り掛かり始める時ってどんな気分?

A.ワクワクしてる!


Q.愛してるゲームの2位争いどうなると思う?

A.環が勝つと思う!


Q.よく見切れ芸をしてるけど、どの辺で見切れるのが好き?

A.半分!


Q.元気の秘訣

A.たくさん食べる!よく動く!!


Q.えのぐメンバーの一人一人の好きなとこ

A.長くなっちゃうので頑張って一言でまとめます  あんず歌声  ノリとテンション  ハル落ち着く  らっこ声と行動


Q.歌ってみた動画で1番歌いたいもの

A.歌えるやつ全部!!









~ごはん~

Q.好きなラーメンのトッピング

A.めんまもやしのりのりのりのりめんまめんまもやし背脂もやし背脂(意味わかんなくなった)


Q.ラーメン以外の好きな食べ物

A.梅干し!アジの干物!お肉!


Q.好き&嫌いな食べ物

A.♡ラーメン、たこ焼き、お好み焼き、お茶漬け

んー。。ナッツ系かな





~ゲームとか~

Q.スマブラどんな感じ?

A.2.3体でキャラクターが揃います😊✨


Q.スマブラで何使う?

A.ベヨネッタ.前はピットくんとWiiFitトレーナー





~2019年の抱負~

Q.来年したいこと、達成したいこと

A.2018年に出来なかったこと、いろんな所にメンバーと行くこと!


Q.2019年の目標

A.体力作り!歌上達!!





第三弾まで続くと思ってなかったんですけど、また機会があれば、プロフィールの更新をしたいと思います!

そのときはまた、Q&Aするので質問よろしくお願いします😘💕




今回は、たくさんの質問をありがとうございました!!!




以上!!日向奈央でした!!!!