みんなー!こんにちはー!!


VRアイドルえのぐの、日向奈央です!

今日は私の自己紹介第一弾をしようと思います!





前にえのぐみさんから募集した質問にも答えちゃいますよ🙌✨(似た質問はまとめてます)




まず、初めに

名前日向奈央

あだ名ひなお

誕生日→118

年齢→17歳(このブログを公開した歳)

出身地静岡県沼津市

身長…160cm

所属岩本町芸能社

所属グループえのぐ






こんな感じですかね🤔


Q.ついやってしまう癖は?

A.前髪いじっちゃうのと、気づいたら手遊びしてる


Q.これだけは譲れないもの、こだわり

A.自分の中で決めたこと(よく頑固っていわれる)


Q.長所と短所

A.長所: 明るい声が大きい!短所:うるさい頑固!


Q.試したい&憧れている髪型

A.お団子!あと、大人っぽくしてみたい


Q.普段は着れないけど、着てみたい服

A.可愛い服!似合ってたら着たい!


Q.筋トレしてる?

A.もちろんしてます!


Q.腹筋を鍛える種目で1番好きなのは?

A.寝っ転がって足を上下に動かすやつ!!


Q.自分に芸名を付けるなら?

A.え。芸名かんー。NAO?笑


Q.ライバルはいますか?

A.みんなです!


Q.個人としてやってみたいこと

A.ソロ曲をやってみたい!


Q.お正月何して過ごす?

A.コタツorお布団でゴロゴロ


Q.地球最後の日は誰と過ごす?

A.家族かメンバー!


Q.初めて買ったCDは?

A.初音ミクのアルバムだったかな?🤔

 

Q.地元自慢してください

A.富士山が綺麗で水道水が富士山の湧き水でお魚が新鮮で美味しくてアジの干物が最高。


Q.思い出の場所

A.小さい頃沼津の海でハンバーガー食べてたら飛んでいたトンビ?に持っていかれた記憶が頭から離れないので、沼津の海ですね。


Q.沼津に住んでいる頃の思い出

A.小学校に行く途中に池?があって、そこにアヒルがいたんだけど、給食のパンの日はパンを隠して持って帰って、そのアヒルにあげる生活をしてたこと!!


Q.アイドルじゃなかったら何してた?

A.アイドルじゃなくてもきっと表に出る仕事!


Q.座右の銘

A.「そんな時もある」「太陽みたいに笑うこと」


Q.最近困っていること

A.寒すぎてお布団から出れないこと


Q.自分が持ってる宝物

A.小さい頃(記憶にある中で)初めて駄々をこねて買ってもらったクマのぬいぐるみ


Q.他人と変わってるなーと思うところ

A.よく、待ち合わせ時間の1時間前くらいについて時間までどう時間を潰そうか迷ってしまう時があるところ(?)


Q.今まででついた一番変なあだ名は?

A.犬(チワワ)


Q.一番落ち着ける場所

A.おふとん!


Q.父親似?母親似?

A.小さい頃から父親似って言われて育ったので父親です!!😂


Q.自分が影響を受けていると思う作品

A.ジブリ作品、銀魂


Q.今欲しいもの

A.ふかふかの布団


Q.なんで23のパーカーを買ったの?

A.新しいパーカーが欲しくて服屋に言ったら一目惚れして買いました☺️


Q.寝る前にすることは?

A.エゴサかゲーム!


Q.暇な時なにしてる?

A.音楽聴きながらぼーっとするかエゴサしてる


Q.喉を守るためにしてることは?

A.加湿、マスク、手洗いうがい


Q.これから大きくなっていくに当たって大切にしたいものは?

A.私に関わってくれるみんな!


Q.自分が機械になったときに付けてほしい機能

A.空が飛べる!!!


Q.英語を話したり理解してる?

A.単語の意味を調べたりして頑張ってます!




今回は好きなものとかではなく、私のことを知ってもらう為のQ&Aでした!



また近い時に好きなものシリーズも公開しますねニコニコ






おたのしみにラブラブ