握手会&えのぐ5thLIVE

に来てくれてありがとうございました!!


まず、握手会の話から⸜(    )


1216日(日)

えのぐ初となる握手会!!

まず、来てくれてありがとうございました💕

生放送でも言ったように、11でお話するのが今回が初めてだったので、とっても緊張してました:( ´◦ω◦`):


でも、始まったら、すごく楽しくて。

11時~の握手会、あっという間でした!

の会だけじゃなくて、

14時~、17時~の会もあっという間。

気づけば終わってました。

もっとみんなとお話したい!!!!!!!


プレゼントの事をお話した人にお礼が言えて嬉しかったです!!

他にも、CDのお話やみなさんからの愛の言葉の数々もう、嬉しいことと楽しいことだらけでとっっっっても良い思い出になりました!


次の握手会は23日!ひなおの日!笑

この前はお仕事で行けなかったって人も、今回が初めてだ!って人も、もちろんそれ以外の人も。会場でみんなのこと待ってます!


Twitterで、行けないけどって言ってる方!!

来れない方の想いはすごく伝わってきます!私の想いも伝わりますように😌💭

あと、えのぐのフォトスペース!!

とっっっっても可愛くてみんながたくさん写真撮ってツイートしてくれてたのを見て、そこにはいないのに、一緒に写真撮れた気分になってとっても嬉しかったです

素敵なフォトスペースをありがとうございます!!


1日目に撮った写真😊✨

ポスターと一緒に😆💕




この写真は、17日の月曜日の生放送の日に撮ったやつだよ😌💕



あんずと…😌💭



そして!!

えのぐ5thLIVE!!

神田明神ホール、YouTube、アーカイブでLIVEを見てくださってありがとうございました!!

今回も新曲を発表させて頂きました(。˃ ˂ )

Bland new  stage」とても元気で前向きな曲で、歌って踊っていてとても楽しかったです!!!


LIVEでもチラっと紹介させて頂きましたが、

作詞を唐沢美穂さん

作曲/編曲を佐藤純一さん

のお二方に楽曲を提供して頂きました!


お二人の曲は私達がLIVEの第2部で行っている、「アニソンメドレー」でもいくつかの曲をカバーさせて頂きました!


作詞の唐沢美帆さんは、私の大好きなマクロスデルタの楽曲も作詞をしているんです!

作詞が唐沢美帆さんだと聞いた時、とても嬉しくて目を見開いて飛び跳ねた記憶があります😂

新曲の歌詞一つ一つが心にきて、大好きなフレーズがとても多くて、本当に大好きです!!


そして、作曲/編曲の佐藤純一さんが出演しているLIVEを何回か観させて頂く機会がありました!それを私は客席から見ていました。

まさか、楽曲を提供して頂けることになるなんて思ってもいなかったので、、

今回のお話が決定したとき、嬉しさと楽しみな気持ちで鳥肌とウルウルが止まりませんでした!

楽曲は、とっても明るくアップテンポで間奏のところなんか、とっってもオシャレですごくすごく大好きです!!


ちなみに、アニソンメドレーでカバーさせて頂いた曲は、

唐沢美帆さんは

「一度だけの恋なら」「Sincerely

佐藤純一さんは

「青空のラプソディ」

です!!

会員限定になってしまいますが、気になる方はniconicoチャンネルで第2部が見れるので、ぜひ見てくれると嬉しいです!!



今回の5thLIVEは、

今年最後だったり、LIVEの区切りだったり、告知もたくさんあったり、、、


なんだか、1ヶ月に1回みんなに会っていたのに急に会えなくなる寂しさが、今日のLIVEをやっているときに込み上げてきて、「よし。思う存分楽しんでLIVEしよう!」と決めていたのに、ちょっと涙が危なかったです:( ´◦ω◦`):


あと今回のLIVEは、自分の中ではちょっぴり反省もあったりします。思うように声が出なくてめっちゃ悔しかったです。

なので、次のLIVEでは!絶対完璧にします!!

来年から不定期にはなってしまいますが、LIVEの時には今よりも、もっともっと完成度を上げてみんなに、もっと満足してほしいなと思います!!!


写真はLIVE前のリハでスタッフさんが撮ってくれました!📷✨




とっても長くなってしいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます!

ちゃんとまとめる事が出来てるか不安だけど😂😂


でも、まだ今年は終わりじゃない!!

握手会も!クリスマスも待ってる!!!


すぐ会えるね✧٩(ˊωˋ*)و


じゃあ、今日はこの辺で失礼します😌💕


ありがとうございました🙌✨✨