第二陣 本編




1.Brand new stage



「今年で一番楽しい!!
ライブに!!
しようねー!!!!」
落ちサビで宣言した通り
最高に楽しいライブになりました🔥

サムネイル




2.ショートカットでよろしく!



えのぐみさんの
へい!へい!へい!ふっふー!
の動きの熟練度高すぎる。
ハルもペンライトさばきを磨いて
客席で暴れたい。

サムネイル



3.Armor Break



今までで一番色気のある曲に。
難しさもあったけど、まだまだ
引き出しや魅力があるぞ!と
100tハンマー打ち付けられた
ような衝撃でした。

サムネイル



4.Welcome to Live



2サビ後の環と歌う
「不器用でもいい 駆け抜けて
輝く未来へ」
2人でにかーっ!て笑いながら
歌う瞬間が大好き。

サムネイル



5.Possible



この曲ぐらいから、メンバー
それぞれの得意分野が曲で強く
活かされるようになって、
まだ披露して1年も経っていない曲だけど、発表当時より目に見えて成長してる歌だと思う。

サムネイル



6.too good



良すぎる。
バンドサウンドも照明も
格好良すぎる。

ひなおとは友達で、仲間で、ライバルで、お互い考え方が違う負けず嫌いだから、ひなおの考え方に憧れるし、そうやって頑張っているひなおが好き。

ひなおみたいな考え方や努力は、ハルには出来ないけど、得手不得手があるからこそ、ハルはひなおに沢山支えられて、ひなおをハルが支えることが出来る面もあるから、それでいいと思ってる。

サムネイル





7.one and only



好きだ......。
ハルこの曲めっちゃ好きなんだ。
メロとハモリのラインや構成も好きだし、歌詞も好きだし、多幸感があるよね。
勝手に1人でよく歌ってる。

サムネイル



8.Dreamin' World



ドリーミンのアコースティックアレンジすごく心地いい...
1stアルバム「真っ白な夢の世界」が発売された当時の喜びを思い出しながら歌ってました🎤

サムネイル



9.Defiant Deadman Dance



過去1長い
「進めえええええええええ!!」
で声帯どっか行ったと思った。
行ってなくて安心した。
DDDは普段会えない自分に会えるような感覚がして大好き。

サムネイル



10.ギザギザコミュニケーション



ボイパぁ....。ドキドキした。
これでタイヘイさんとラストバトルか、っていう切なさと、
負けるかぁ!!っていう負けん気
あとシンプルにサウンドとシアターダンスが格好良すぎる。

サムネイル



11.BRAVER



USENでこの曲が流れた日の喜びとか、テレビで高校野球のBGMで流れた感動とか、ハモリが最高に気持ちいいラインだとか、色んな感情が止まらん。

サムネイル



12.スタートライン 2022 ver



みんなで手振りをする景色が
最高に好きなんだけど、
豊洲PITのステージから見た
みんなのペンライトやタンバリン
過去1綺麗だった。

サムネイル



13.絵空事



ああああ好きだああああ....
「絵空事はきっと形になる」
うわあああああああ形になれえええええええええええ(感情)
もうこの頃には何やっても楽しい
感情しか出ないテンション

サムネイル



14.燈し火



さっきまで絵空事で楽しい全開モードだったのが
あんずのイントロMCで胸が熱くなりだして大変だった。
みんなが振ってくれる腕と、
共演者の皆さんの登壇で、
感動するしかなかった。

サムネイル



   


やっと二陣本編まできた.....。
ラストは二陣アンコール達です!