こんにちは!夏目ハルです(*´꒳`*)🌻

今回からやっと!ライブの感想を書きます!



『大絶響祭2022 WINTER ☆ 

Beat of Stellar』


改めて本当に素敵なライブだったなぁ...☺️✨

まずは!

豊洲PITに会いに来てくださった方、

ニコニコ生放送で見てくださった方、

アーカイブで見てくださっている方、

最高の時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます!!




そして、スタッフの皆さん、

バンドメンバーさん、

ビックバンドの皆さん、

共演者の皆さん、

最高のステージを一緒に作ってくださって幸せでした!ありがとうございました!!!




えのぐライブ史上過去最大出演者数でお送りしました...!!

バンドサウンドに乗せて、

ビッグバンドのビートに乗せて、

バスケットボールやシアターダンスのパフォーマンスと共に魅せて、

たぶん誰も見た事がなかった景色を一緒に見ることができたと思っています😳✨



ですが、

ライブの感想が積み重なりすぎて、自分でも何から書けばいいのか分からない状態です。

年末の大掃除で物がありすぎて、どこから手をつけようかと途方にくれてる時と同じですね。



文字数制限も怖いので、一問一答ならぬ
一曲一答方式でやってみます🧐


第一陣 前半


1.Present for you!


ビッグバンドアレンジが
クリスマス感つよくて最高...!!
原曲よりゆっ​くりテンポで
歌い方めっちゃ練習した🔥

サムネイル




2.Love Me



曲のアレンジが死ぬほど好き
ジャズのスウィングが出てて
女の子の可愛らしさが
パワーアップした感じ...!!
落ちサビが華やかになって
歌っている時「私いま世界一可愛いかも」って思わせてくれた。

サムネイル




3.It's 笑 time!


これもう最初からビッグバンドのアレンジ合うの分かりきってた👍
笑っちゃうくらいつよい。
ラストサビのハルキックを好きと言ってくれる声が多かったので
今回も気合い入れて蹴りました🦶

サムネイル





4.鏡花水月


自分の中の歌やダンスの真骨頂を教えてくれた曲。
この曲の魅力を表現するのが
好きだったし、楽しかった。
Aメロでの表現を遊びつつ、
一気にBメロでハモリにいくの
最高にテクニカルで楽しいので
歌の練習におすすめです🎤

サムネイル





5.イレイザー☆ビーム


2サビで「ありがとう...!」って
急にアドリブにしてごめんね環。
リハでやってない事やっちゃったのに完璧に歌に入ってくれたのが天才でした。

サムネイル





6.無敵のヒーロー


やっぱ元気になるよね!
舞台裏からいつも2人の様子を
見てるんだけど、
みんなを明るく照らそうと必死で
パフォーマンスする姿に
グッと来ない人はいない。

サムネイル





7.君がいてくれれば


歌声とか、ハモリとか、空気感、
全部ひっくるめて
2人の波長が合ってた瞬間。
素敵だった。
2人にしか歌えない歌だよね。

サムネイル





8.Colors


アコースティックアレンジ、
昔は歌に自信がなくて苦手だったけど、
自分の歌を好きでいてくれる人がいたから好きになれました。
みんなに届いたかな?

サムネイル





9.Magic


昔よりもずっと自信を持って表現できるようになった曲。
素敵な曲だからこそ、歌うことに
自信がなかったのに、
今は心から、温かい気持ちで歌えるようになりました。

サムネイル





10.Original Color Girls!!!!


今回の出演者の皆さん紹介曲!
めちゃくちゃ楽しい!!
見てる皆さんはどんな一瞬を
見ていましたか?👀
切り取る場面は人によって違う
あなたオリジナルのライブに
なったかな?

サムネイル





11.アンプリファー


せっかくのビッグバンド&バスケ
コラボステージだったので
意識して格好いい歌い方してた!
イケイケアンプリファー😎

サムネイル





12.常夏パーティータイム


うわあああああああああああああ
楽しいいいいいいいいいいいい
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
そんなテンションでした。
よく覚えてません。

サムネイル





13.フラストレーションガール


いや格好良すぎん...?
サウンドもバスケットボールも
全部が全部格好良かったので
「負けてらんない!!!!」って
歌とダンスで吠えてました。

サムネイル



ぜったい文字数制限だし

まだ一陣の半分しか終わってないので
一陣の残り、二陣は別で書きます。

これ前回のブログでも言いましたね。

でも言いたいこといっぱいあったから
仕方ない。

また別のブログで!!