こんばんはるはる〜(*´`*)🌻


VRアイドル「えのぐ」の夏目ハルです💜



このリレーブログもこの一周でラスト....



なのにハルは自分の日を忘れていたわけですよおおおおおおおω`)





「明日だね!6/1だね!うん♪」





と思っていたさっきまでの自分に喝を入れたい😇😇




ハルはこういう時締まらないなぁと思いながらも、



最後ですから!


回せるように書かせていただきますっ!✏️





というわけで環からのお題はこちら!!




「今1番語りたい好きな物or事」




最近語りたいのはね!!



なんかタイムリーにさっきもファンクラブで言ってたんだけど、



Switchの「ポケモン不思議のダンジョン」ですね!!!!



めちゃめちゃ楽しい。



なんなら普通のポケモンよりハルはこっちの方が好き。



自分がポケモンになって、ダンジョンを潜りながら他のポケモンを救助するゲームなの!




ダンジョンに潜って敵と戦ってると、


その敵のポケモンがたまに仲間になってくれるのね!




それで救助隊のメンバーをどんどん増やしていってるんだけど、





ハルが今1番仲間にしたいのは......





ミュウ!!!!!!!!!





「え、ミュウ仲間にできるん?」って思うかもしれないんだけど、



確率ゲーです!!運ゲー!!!!




一定の確率で仲間にできるっぽい!!




だからさっきまで、ミュウが現れるダンジョンに2時間半くらい彷徨ってた😳





何回か現れてくれたんだけど、

仲間にすることはできなかったよ.....😂😂😂





もうめっちゃ悔しい!!



またダンジョンに潜る!!!!



いつかミュウを仲間にするんだっ!!!!!






思いの丈を綴ったら結構長くなっちゃった。笑



こんな感じです。笑






そして!


えのぐはYeLL送り隊、このリレーブログを見てくださってありがとうございました😊



この期間、大変ではあるけれど、

みんなと笑顔や楽しさを共有できたんじゃないかなって、

みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなって、


心からそう感じます(*´`*)




今の状況が落ち着いたら次はすぐライブだ!イベントだ!!




またみなさんと楽しい時間を過ごせる日常に戻っていきますね




これからますます目が離せないですよ🥰🥰



お楽しみに!!





さあ!


明日というか今日!61日の担当は日向奈央!

ひなおです😎




お題は「夏に聴きたい曲」




絵しりとりはこちら!!







以上!

夏目ハルでした!!



今日も読んでくれて

ありがとうございました(*´`*)💜



また会いましょう〜