深夜にこんばんはるはる〜(*´`*)🌻


VRアイドル「えのぐ」の

夏目ハルです🌻




リレーブログをちょっと時止めてしまっておりました。。。m(._.)m💦💦




早速ね!

お題に行きたいと思います!!!




今回もらった環からのお題は!!!!!



「もし超能力者になったら何がしたい??」




うわ〜悩むなぁ〜🤔🤔🤔🤔



すごい現実的なことを言うと、


その時代に何が流行るかを予知能力?で探して、


誰よりも早く行動してえのぐをバカ売れさせたい。




流行を簡単に作れるようになる!!!💪🔥




えのぐをつよつよにしたいね(*´`*)




それか遊びとかで使うなら空を飛んで、鳥と話して、一緒に空中散歩したい!!



今は夜だと風が涼しくて気持ちがいいから

真夜中の散歩とかおしゃれじゃない?😍✨✨



いいね.....夢が広がるね〜💕💕



あと!世界中でまだ解明されてない病気の治療法を見つけたり、人に教えたりして科学を進めたい!!



そうすれば今後のみんなの生活も、きっと豊かになるよね(*´`*)



超能力ってどこまで出来るのか分からないけど、それを可能な限り使いたい🤔 




未知数なものって考えるだけで

わくわくするっ!!



そんな時間でした☺️





ではでは!!


明日54日の担当は日向奈央!ひなお!!


お題は「夏の食べものと言えば?」



絵しりとりは〜!!





以上!


夏目ハルでした(*´`*)💜




今日も読んでくれて

ありがとうございました☺️✨✨