こんばんはるはる〜(*´꒳`*)



VRアイドルえのぐ夏目ハルです🌻




ハル検定 第1弾に続いて第2弾!!




早速いきましょー!!!




↓↓↓





④①取りたい資格は?

→簿記検定3級・漢字検定2級

⦅今⦆チョコレート検定!!🍫


④②夜寝る時の格好&寝る前にやること

→基本モコモコしたパジャマでジェラピケが好きです☺️ 寝る前はTwitterで皆さんのコメントを見て幸せな気分になってから寝ます💤


④③旅行で行きたい所は?

→国内だと沖縄の海に行きたいです🌴

国外だと"音楽の都"と呼ばれるオーストリアのウィーン♪


④④座右の銘は?

→ 「音楽は世界の共通言語」  小さい時からピアノを習わせてくれたお母さんの言葉😌

⦅今⦆「人は鏡」

自分のした行動は嬉しいことでも嫌なことでも人から返ってくる、という意味。好きな言葉であり、座右の銘でもあります!


④⑤最近ハマってるものとかありますか?→FGO(Fate / Grand Order)のアプリゲーム

現在はLv.70になりました!キャラ育成に専念しています✨

⦅今⦆動画を見ること!ゲーム実況や水平思考クイズなど見ています!


④⑥好きで集めてる必需品は?

→最近は可愛い靴下🧦"チュチュアンナ"や

"タビオ"などの靴下屋さんで、レースやリボンの付いた靴下をよく探します💓

⦅今⦆漫画や書籍本も好きです📕


④⑦好きな同性の仕草は?

→満面の笑顔を向けてくれたら、こっちまで笑顔になって元気になれます😊✨


④⑧好きな異性の仕草は?

→重い荷物を持っている姿は、女子には無いたくましさがあって素敵です☺️✨


④⑨好きなファッションは?

→カジュアルな服やガーリー系の服!

よく着るのはシンプルな無地トップスに長めのフレアスカートやジーンズです!

⦅今⦆最近はロングスカートが多いです!

少し大人っぽい服に移行中...😳


⑤⓪好きな小説家は?

→湊かなえさん

「告白」を読んで衝撃を受けて、「少女」を読んで感情を揺さぶられました...!!


⑤①"家庭教師ヒットマンREBORN!"の世界で自分の死ぬ気の炎の属性はなんですか?

→「霧」の守護者になって、クローム髑髏&六道骸コンビのように幻覚を使いたいです!


⑤②ラーメンの具になるとしたら何がいい?

→半熟煮玉子...好きなので☺️💓


⑤③自分を漢字一文字で表すとしたら?

→「春」そんな暖かい存在になれたらいいなという願いを込めて☆彡


⑤④えのぐの5人で家族構成を考えるとしたら、自分はどのポジション?

→おばあちゃん👵 あんず母&たまき父と長女ひなお&次女らっこにお世話されてる気が...

⦅今⦆長女!あんたまに育てられたい♪


⑤⑤現代以外で、生まれ変わるなら、どの時代でどんな生活をしたい?

→平安時代で和歌を詠む平和な生活✨


⑤⑥最近楽しかったことは?

→友達と遊びに行く予定をLINEしていて、

気付いたら面白いスタンプ合戦になっていたことです!笑

⦅今⦆大阪のおばあちゃんのお家に来たら、周りの人がみんな関西弁でトークも面白い!たくさん笑いました🤣


⑤⑦一番思い出のある場所は?

→大阪のおばあちゃんのお家🐙小さい頃からたこ焼きやお好み焼きを食べて育ちました!


⑤⑧アイドルじゃなかったらどんな仕事をしてみるのが憧れ? 

→作曲家になって歌を作ってみたいです✨

⦅今⦆心理カウンセラー、作詞家、アイドルプロデューサーも憧れです☺️✨


⑤⑨ 高校生のうちにやっておきたいことは?→色々な経験や挑戦!!!

歌やダンスやお芝居などのお仕事を経験したり、学校の軽音部が楽しそうなのでバンドを組んでみたりしたいです😳🎸


⑥⓪あなたにとってアイドルとは?

→応援して下さる皆さんと「幸せな時間」や「夢」を共有できる、大切なお仕事です😌







ハル検定 第2弾はここまで!!


次の第3弾でおさらいは終了です✨



ぜひ第3弾もチェックよろしくお願いします☺️




*ハル*