みなさん!

こんばんはるはる〜(*´꒳`*)



VRアイドルえのぐ夏目ハルです🌻



以前Twitterで公開した夏目ハルの自己紹介Q&A、通称「ハル検定」の内容をおさらいします!



以前と変わったものは今現在の回答を書いているので、そちらも合わせて見ていただけたら嬉しいです☺️✨





それでは早速いってみましょ〜!



↓↓↓



①生年月日は?→2001年7月24日


②血液型は?→O型


③利き手は?→左利き


④家族構成は?→父、母、妹


⑤出身地は?→東京都


⑥趣味は?→ストレッチ、お昼寝

⦅今⦆ウィンドウショッピング👗


⑦特技は?→360℃開脚前屈

⦅今⦆ハモり🎵


⑧資格は?→漢検準2級・英検3級


⑨長所は?→真面目

⦅今⦆素直なところだと思います!


①⓪短所は?→おっちょこちょい


①①好きな色は?→パステルピンク・ラベンダー・サックスブルー


①②好きな花は?→ひまわり🌻


①③好きな動物は?→猫🐈


①④好きな季節は?→初夏


①⑤好きなブランドは?→INGNI・LIZ LISA・Samantha Thavasa

⦅今⦆HeatherJILLSTUARTも好きです💓


①⑥好きな言葉は?→「人は鏡」


①⑦好きな教科は?→音楽・古文

⦅今⦆音楽と美術


①⑧嫌いな教科は?→数学・地理

⦅今⦆地理、歴史


①⑨好きな食べ物は?→甘いもの(特にホワイトチョコ)・お寿司・桃


②⓪嫌いな食べ物は?→おもち・レーズン


②①好きなスポーツは?→スケート(観戦)


②②好きな本は?→「オリエント急行の殺人」

⦅今⦆小説も好きですが、最近はエッセイや心理学・哲学、自己啓発本などのジャンルが気になって読んでいます📚


②③好きな映画は?→「ユージュアル・サスペクツ」

⦅今⦆「きみに読む物語」(アメリカ映画)

知り合いの方に勧められて観たら号泣しました...!!😭✨


②④好きなTV番組は?→モニタリング

⦅今⦆最近TVを見ていません...


②⑤好きな女優さんは?→石原さとみさん

⦅今⦆杉咲 花さん

ドラマ「花のち晴れ」を見て、表現の幅が広い素敵な女優さんだと思いました☺️


②⑥好きなアーティストは?→YUIさん


②⑦好きな漫画は?→電撃デイジー


②⑧好きなアニメは?→黒執事・家庭教師ヒットマーンREBORN!・神様はじめました


②⑨好きなキャラクターは?→シエル&セバスチャン(黒執事)


③⓪好きなゲームは?→どうぶつの森

⦅今⦆ドンキーコングをSwitchで始めました


③①尊敬する人は?→マザー・テレサ


③②子供の頃憧れた職業は?→魔法少女🌠


③③カラオケの十八番は?→「可愛くなりたい」(HoneyWorks)


③④楽器弾ける?→ギター/ベース/ピアノ/ドラム/ホルンの経験あります!


③⑤幸せを感じるのは?→周りの人の笑顔

⦅今⦆ライブや握手会でえのぐみさんの喜んでいる姿を見ること


③⑥悲しいのは?→誰かが怒っていること

⦅今⦆誰かが傷ついていること


③⑦怒るのは?→友達や家族を馬鹿にされる

⦅今⦆筋の通っていないことも嫌かも...


③⑧理想のデートは?→お家で映画を見ながらまったり☺️

⦅今⦆好きな人とならきっと何処でも楽しい💓


③⑨将来の夢は?→みんなと大きなステージでライブをすること

⦅今⦆沢山の歌を披露してCDをいっぱい出す!オリコン1位も狙うぞーっ!!


④⓪宝物は?→えのぐ!!!!!

⦅今⦆えのぐや、えのぐみさんや、スタッフさんや、家族や、、、私の大切な人たちです(`*)








ハル検定 第1弾はここまで!!!


第2弾以降もぜひチェックしてくださいね✨





*ハル*