こんばんわんず、えのぐ の鈴木あんずです。

えのぐのメンバーで始めたリレーブログもついに4回目ですが、少しでもみなさんのことを笑顔にできていたらいいな!



さてさて、さっそく行きますね〜‎(*'▽'*)

奈央ちゃんからのお題は【最近見た面白いゲーム実況】とのことですが


えーと、そうね

最近見てるのはつい最近発売された「バイオハザードRE3」の実況かなあ。

あんず、バイオ好きすぎじゃない???


でも気付いた。あんずバイオへたくそ!!!


友達とやったときは、そこまで難しく感じなかったのに、一人でやってみた途端めちゃめちゃ難しく感じて

つまり、友達が上手だった!!!!!



でもここだけの話、実は最初からバイオが好きだったわけではありません。

むしろ好きじゃないカテゴリだったと思う。

だから当時は、友達にほぼ無理やりゲームをプレイさせられた思い出。

あと、もしかすると友達と初めてやったアクション?ホラー?は彼女が初めてかもしれない。



やっぱりやってみないと、良さとか楽しさって分からないものだなって。

彼女がいなかったら、このゲームに一生触れなかったかもしれません。


ということで、そんな友達のおかげで私はこんなに立派にバイオ好きになりました。ありがとう。

誰かのおかげで、こうして少し世界が広がるのって、なんだか嬉しいよね。


そんなあんずのここだけの話でした。



さて、次は白藤環ちゃんにバトンタッチです!

お題は【最近興味があるもの】とか



絵しりとり



最初の文字あってるかな

まあいいか!!!


環ちゃん、よろしくね〜(ノシ 'ω')ノシ



以上、鈴木あんずでした〜!

またね|・ω・*)