えのぐ の鈴木あんずです(´`*)


今日はあの日から二年です。

本格的に活動するってなって、初めて人前に立った日。


初めて一人でそこに立って、

次の日には環ちゃんが助けに来てくれて。

たぶん、あの夏のこと、一生忘れないです。

今はとても大切な思い出だと思っています。



私は自信がなくて、そんな自分を変えたくてアイドルを目指したってお話、覚えてるかな。

今も自分に自信なんてないし、きっと、たぶん、一生自分に自信持てないだろうなあ、と思う。


これだけ言うとめちゃめちゃ良くないのだけど。

でも、なんていうか、

一生自信なんて持てないけど、少しずつ自分を認めてあげられるようにはなった気がします。


あの頃はこれができなかったけど、今はできるようになってるね。

前は分からなかったこと、今なら分かるよね。

前より私自身を出すことを怖がらなくなったね。

えらい。すごい。頑張ってるね。


こうやって、少しずつ、少しずつ、自信って積み重ねていくものなのかなあ。


今まで否定してばかりだったけど、少しでも認めてあげられるようになった。

そういうことができるようになったのは、間違いなく周りの方達のおかげです。



こんな私を見つけてくれた事務所や、

支えてくれるマネージャーとスタッフさん達、

元気をくれる先輩や後輩、

寄り添ってくれるメンバー、

そしていつも見守ってくださるあなた。


今の私がいるのは、誰がなんと言おうと、絶対にみなさんのおかげです。

そんなみなさんと毎日を過ごせているなんて、私はとても幸せ者です。

感謝してもしても、し足りません。

みんな、みんな、だいすきです。



これからも間違っちゃうこととか、失敗しちゃうこととか、そういうことがたくさんあると思います。

というか、絶対あります。


ですが、そのぶん、たくさん大きく成長していきたいと思うので、これからも私を、えのぐを、岩本町芸能社を、どうかよろしくお願いします。



いつも以上にまじめに書きすぎちまった(  '-' )ノ)`-' )どっこい

ここまで見てくださった方、ありがとうね。