この時間は…おはんずっず〜!!!

えのぐ の鈴木あんずです。このまえ募集してた質問いくつか答えてみました。

なんか長くなったし順番もばらばらなので、お時間あるときにでも読んでみてください。

では、どうぞ。



*最近ハマってる漫画、アニメ、本

漫画アプリでは『君が死ぬまであと100日』が好きで読んでます。

Twitterでは『新しいパパがどう見ても凶悪すぎる』『パパと巨乳JKとゲーム実況』『女が苦手なヤンキーと少女の話』とか好きで読んでます。Twitterの漫画よく読んでるかも。 


ハマってるもの特にないかなあ、最近本当に読めてなくて読みたいんだけど読むわ


アニメもともとそんなに見ないから、ハマってるものはないですひい。でも最近ポケモン見てるよ。



*最近苺系の何かキメてる?

逢い恋でもちょいちょい聞かれる質問ですね!

なんか、なんだかんだキメてたりキメてなかったり。最近食べたのは苺のプリンとか苺のアイス。あとで呟くね。



*最近心に残った一冊

んーーー、『優しい死神の飼い方』と『黒猫の小夜曲』は何度か読み返したくらい好きだった。

桜ちゃんに借りた『君の膵臓を食べたい』も読んでしばらく浸ってたかも。



*最近食べた中で一番おいしかったお菓子

今はもうなくなっちゃったんだけど、セブンの丸いカップに入ってるこしあんの団子が好きだった。



*最近のおすすめの苺商品

やっぱりそのままの苺が一番好きなのよね。ちなみにセブンの苺のケーキみたいなの気になってます。



*最近感動したこと

なんだろ、育ててるポケモンが進化したこと、とか?



*最近聴いてる音楽、アーティスト

LOVEさん、≠MEさんの曲は全体的によく聴いてます。

環ちゃんとか奈央ちゃんの影響でヒプマイ聴くようになった。

奈央ちゃんの影響でsumikaさんとか髭男さんとか聴くようになったなあ。影響されまくりんず。



*最近の推し苺

昔も今も断然とちおとめ。でもおいしかったらなんでもいいなんて言えない。



*最近あったいいこと

最近ちゃんと起きられる。寒くなってきて空気がなんか、いい感じでいい。



*今実家にいるペットの名前

コロ モモ



*これまでの逢い恋で印象に残ったこと

苺の何かをたくさん見せびらかされたこと、犬を散歩してた方に反応したら犬を見せに来てくれたこと、双子さん。



*一日あたりどのくらいの時間トレーニングしてる?

日によって違うけどだいたい毎日10分はやる。気が向いてめちゃめちゃ鍛えたい気分になったときは1時間以上やってる。



*やってみたいこと、挑戦したいこと

いろんなジャンルのゲームやりたい、演技とかもやりたい。



*マイフェイバリット

セブンのコーンのおにぎり。



*チェキにメッセージ書くとき何考えてる?

なんて書こうって常に考えてる。それしか考えてない。



*新しいことに挑戦するとき、成功するために考えていること

大丈夫、失敗してもなんとかなる、なんとかするって考えています。私は新しいことに挑戦するときって、どんなことでもとてつもない勇気が必要なんだけど、その一歩を踏み出すことさえできたらきっとなんとかなる!って思ってます。



*健康維持のためにやっていること

えーと、なんだろうお野菜たべたり?寒いときはあったかくする、ダメそうだったらすぐ休むとか。



*頑張るときの気合い入れのためにやることは?

よっしゃやるぞー!って声に出したりする。



*好きな香りはどんな感じのやつ?

甘すぎないやつが好き。香りが強くないものが好きです。



*占いは信じる方ですか?

わりと。悪いことが書かれていたときとか、気にしないようにしてても、どうしても気にしちゃうよね。



*レコーディングの時に意識していることはありますか?

歌声が暗くならないように歌うことかなあ。あんずは暗くなりがちだから。あと口角をあげること。



*グーチョキパーならどれが好き?

だいたい最初にチョキ出してるから多分チョキが好き。



*鳥と魚なるならどっち?

飛ぶのも泳ぐのもいいよね。でも鳥かなあ強そう。



*暑いのと寒いのどっちが好き?

寒いのは苦手だけど、寒いときの空気の匂いが好き。



*歌やダンスのときに気をつけていること

小さいから大きく見えるように動きたいし、歌もぶれないように歌いたいと思っている。



Marprilに会ったときの印象

元気。おもしろい。賑やか。可愛いよね



*そういえば、ウクレレは上達した?

うっ。いいえ



*きのこorたけのこ

どっちも好きだけど、どちらかと言えばきのこ。



*尊敬する人物

家族、メンバー、先生、スタッフさん。みなさんのことも。私と関わっている人はみんなすごいなって思っている。



*以前の自分とは変わったなと感じるところ

なんか、どうでもいいことを少ししゃべるようになったかな?前より笑ってるかも。



Switchのジョイコンは何色と何色?

ピンクと緑。スプラトゥーンの色!


*実践している防寒対策

着込む、毛布にくるまる、丸まる。



*オムライスと苺以外で好きな食べ物

クッキー、いも類(じゃがいも、さつまいも)、餃子、お好み焼き。



*ピンチェキのここが大変だった

ポーズとかかなあ。何しようっていつも迷っちゃう。



*お気に入りの白藤環さんは?

白藤環さんです。



*こだわっていること

最近ポケモンで全部モンスターボールで捕まえたいって思っちゃう。



*癒しとなるものは?

犬とか猫の動画とか。



*家族はみんな元気ですか?

うん、元気。元気そう。



*犬は何犬が好きですか?ポメラニアンですか?

ポメちゃんも好き。しばわんわんも好き。最近大型犬って可愛いなって思ってる。小型犬のてちてちした歩き方も好き。



*気付くとやってたりする癖

何かある度、口をきゅっとすぼめてちゅううとか細い音を出してしまう。



*布団は羽毛ですか?

羽毛です。



*好きなゲームの音楽

クロノトリガーとかクロノクロス、アナザーエデン、Undertale



*ちゃんと野菜食べてますか!!!

たべてます!!!!!



*実は心身ともにすごいタフな人だと思って尊敬しているのですが、何か秘訣とかありますか

ありがてえ。体は、私なら大丈夫大丈夫絶対風邪ひきたくない!!!って気持ちでいる。心に関しては、実は私はそんな強くないです。強くありたいとは思ってはいるけど、なかなか難しいよね。よく考えすぎてはマイナス思考に陥ってます。でもあまり自分を責めすぎても仕方ないし、苦しくなっちゃうだけなのでなんとかなる、なんとかする精神で生きてます。



*ずっず、あんじゅ〜等色々呼ばれていますが、どれが一番好きですか?

最近はずっずがお気に入り。あんず、って呼ばれるのも好き。というかもともと名前を呼ばれるの好きなのでわりとなんでも好きかもしれない。



*あんずちゃんすごく字がきれいだと思うんです。過去に何かやられてたんですか?

習字を小学生の頃、三年間くらい習ってました。



*あなただけが知っている白藤環ちゃんの一面を教えてください

教えちゃったら私だけの環ちゃんじゃなくなっちゃうじゃん!!!



*好きなポケモン

ウインディが好き。あとラプラス。



*オムライスにケチャップで落書きしてくださいと言われたら何を描きますか

たぶん猫。



*鈴木あんずさんの人生における宝物は何ですか?

周りの人達。



*人前に立つ時に緊張してしまわないように意識していることはありますか

緊張するときは緊張するので、あー今緊張してるわーって逆に開き直ります。



*人に笑ってもらうために意識していることはありますか

言葉選びは意識してるかも。



*落ち込んじゃった時に元気を出すためにすることはありますか

美味しいものを食べる、ゲーム実況を見るとかかなあ。



*スプラ以外でやってみたいゲーム実況は?

バイオハザードかな



*アイドルじゃない世界線だったら、どんなお仕事してみたいですか?

えー、なんだろう好きなこと仕事にできたら嬉しいよね。ゲーム関係のお仕事とかしてみたいかも。



*逢い恋も最後だけど意気込みは?逢い恋の感想

私たちを知らない人にたくさん立ち止まってもらえるように、気になってもらえるように頑張る!逢い恋を重ねる度に呼び込みが上手くなってると言ってもらえることが嬉しかったです。ありがとう。本当に最初の頃、呼び込みできるのかって不安だったから。最後まで頑張りますね。よろしく!




と、いうことで、ひとまずこんな感じです。

またそのうち答えるかもしれない。そしたら多分めっちゃ長くなると思うけど、もしまた書いてたら興味ある方は読んでみてください。

以上!今日から逢い恋フィナーレよ!!!頑張るぞ!!!