こんばんわんず!VRアイドル えのぐ の鈴木あんずです。


先月の20日〜26日は『えのぐに逢いに恋』通称『逢い恋』in札幌でした。

来てくださった方、チラ見してくださった方、写真や動画撮ってくださった方、ありがとうございます!



やっと、やっと!北海道いけました!!!

そしてブログもやっと書けました。

待っててくださった北海道の方ありがとうございます

やっと会えたって人がいっぱいいて、私もやっとお会いできてすごく嬉しかった。


そして、新しい出会いもたくさん!やったあ。

立ち止まってくださった方もいっぱいいて、本当にありがたい。

今回札幌は女性が多かった印象!!

めちゃめちゃ嬉しい!!!


ぜひぜひこれからも、よろしくお願いします!!



札幌で印象的だったこと。


1、札幌、ちっちゃい子がめっちゃ寄ってきてくれた。

私に寄ってきてくれるとはありがたき幸せ。ありがとう、小さい子。健康にすくすく育つんだよ


2、食べ物もおいしくて、ジンくんたちも可愛くて、めったに私、お土産とか買わないんだけど今回結構買ってしまった。

ロイズの生チョコ(アールグレイ)ルタオのなんかブラウニーと紅茶のラングドシャみたいなやつとか

あっ甘いものばっかりや。おいしかったです。


3、そしてめちゃめちゃ札幌、天気良かった。

めっちゃ暑かった日もあったね。びっくりした。

北海道もあんなに暑くなるものなのだなあ


札幌、すごく楽しかった。

また行きたい!素敵なところでした。



次の金沢も頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////


金沢は今月19日〜27日まで。22日(土)にはチェキ会!やります。

21日と23日はお休みなので注意。

バーチャル握手会は、金沢駅東もてなしドーム地下広場。

チェキ会は、HARMONIEハルモニー金沢にて行います。

時間とか詳しいことはこちら。→https://rbc-geino.com/20190605/



そしてそして。すごく私事なんだけど。

13日に私、鈴木あんずの個人Twitter…ついに1万人突破しました!!!

しかも、環ちゃんと同じ日に…こんな奇跡あるのね…。


私たちにとって、1万という数字は思い入れのある数字です。

私たちのことを少しでも応援したいな、好きだな、気になるなって思ってくださった方が1万人いる。

それがすごく嬉しいです。


もしかしたら誰かに言われてフォローしましたって人もいるかもしれない。

そういう方はぜひ、これも何かの縁なので、これから私たちのことを少しずつ知ってもらえたらなって思います。


フォローしてくださって、声かけしてくださって、

たくさんたくさん、ありがとう。

出会えたこと、見つけていただけたことが、とても幸せです。

応援してて良かった、見守り続けていて良かったって思っていただけるように、

これからもてっぺん目指して頑張りますので、よろしくお願いします!!!



鈴木あんず