こんばんわんず~。

VRアイドル えのぐ の鈴木あんずです(*'▽'*)令和だ!!!


先月15日から27日まで仙台にて握手会やら、チェキ会やら、ライブをしました。

ということで、そのときの感想やらをちょこちょこ書きます。ちょこちょこ。



実は握手会をするにあたって少し不安なことがありました。

そう、呼び込み。呼び込みです…。


一昨年の夏、まだ私が一人だったとき。

丸茂さんやスタッフの方と、秋葉原を歩いている方たちに声をかけに行くということがありました。


私たちを知らない人に知ってもらうため…。

環ちゃんと一緒に回った行脚、先日の仙台やこれから始まる逢い恋と同じ目的でした。



何を隠そう、いや隠さなくても知っている人は知っていると思いますが…私、人前に立つのが苦手なのです。


でもそんな不安を吹き飛ばすように、仙台の人たちはあったかくて、ちらちら見て、気になったら手を振ってくれたり、近づいてくれたり、声をかけてくれたり。


仙台で私たちを知ってくれた人が思った以上に多かったことも、すごく幸せ。

わざわざ仙台まで来てくれたみなさんもありがとう…!



チェキ会もね、たくさんの人が来てくれて…私たちとチェキ撮ってくれて本当にありがとうございます。

あの時間が宝物のようでした。否、宝物なり。ありがたき幸せ。ありがとう。


あと、握手会でもチェキ会でもそうだったんだけど、なかなか上手くお話しできなくてごめんね。

私やっぱりお話し、へたくそなんだけど、みなさんと話せて嬉しかった!


みなさんにとっても、あのチェキ会が良い思い出になっていたらいいなと思います。


最終日のライブも。

たくさんサイリウムや手を振ってくれて、たくさん大きい声を出してくれて、本当にありがとう。

最高に楽しかったです。仙台また行きたい。



すごく最高な思い出が詰まった仙台。

さっきからお礼しか言ってないけど、何度でも言います。

本当にありがとうございました!!!

次は北海道だ!!!!!


またあなたとお会いできるのを、楽しみにしてます。

また会いましょうね!


令和もどうぞよろしくお願いします!!!