こんばんわんず~(*´ω`*)

VRアイドルえのぐの鈴木あんずです。



随分久しぶりの更新。

というのも、正直ブログの存在を忘れていた。

…っていうのは、さすがに少しだけ嘘。ごめん。


忘れてはないんだけど、本当は声のブログであげたかったの。


でも録ってたら22時過ぎちゃって投稿できず、っていうのが2回くらいあって、なんとなくこう…機会を逃してしまった。


まあ、うん。

考えたかったこともあったから、まとまったら書こうかなって。

ということで、まとまったので書いてます。

って言いつつ、文章乱れてるかもしれない…から気を付けてね\\\\٩( 'ω' )و ////



まず、誕生祭。

来てくださった方、ニコニコで見てくださった方、心の中で来てくださってた方、ありがとうございます!



一人でこういうイベントっていうのは、なかなかないから…すごく緊張した。

楽しんでもらえてるかな、ただそれだけ考えてました。

ちなみに私は楽しかったよ!!!さんきゅー、ありがとお!!!


握手会で「楽しかった」って言ってくださった方もたくさんいて、本当に本当にほっとしました。

よかった、ありがとう。



それで、あの、一部で質問コーナーあったんですけど。

ちゃんと答えられなかった質問、あれから考え直してみました。



『アイドルになって新たに興味が出てきたこと』


→たぶんね、いっぱいあるんだと思う!ってめっちゃちんぷんかんぷんなこと言ってた記憶。ひええ。


いっぱいあるっていうのは、きっと事実なんだけど、それが興味というよりも、

「どうしたらもっと安定して上手く歌えるだろう」とか、

「こうしたら伝わるかな」とか、

「他のアイドルさんはどうやってこうしてるんだろう」とか、

そういう気持ちが高まった気がします。(ちょっと曖昧かな…?)



『私だけが知ってるメンバーのいいところ』


→やっぱりかっこいい。よね。

なんとなく申し訳なくなるくらい、みんなしっかりしてて頼りになる。


えのぐみさんのこと、スタッフさんのこと、本当に大切に思っていて、それでみんな仲間想い。

みんな優しいんだよ、本当に。


あの四人がいるから、私もここに立てている。

頑張ろう、頑張らなきゃって思う。

誕生祭で改めてだいすきだと思いました。




うん。こんな感じで。


あとね、プレゼントとかお手紙とかも、本当にありがとう。嬉しかった。



食べ物はみんなで分けつつ、物は大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございます…。


お手紙もね、あなたのことをまた一つ知れた気がして嬉しかったです。

一通一通、大切に読ませていただいてます。

ぜひ、またあなたのこと教えてください。



ちょっと長くなりすぎちゃったので、このへんにしておきます。

めっちゃ真面目な文章を長々と書いてしまった。気がする!


また何かあったらブログ書くね。

それじゃあ、またね(´▽`*)